スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もこしゅしゅ・運動会じゃった・・・
cotton さんから
可愛い「もこしゅしゅ」いただきました

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
ありがとうございや~~す!!!

幼稚園の先生が可愛く装備してくれました

こっとんさんありがと


週末は
お兄ちゃん運動会でございました~~
下の写真は・・・
ご注意ください「ごぼう」ではありません・・・
彼の腕でございます笑

今年は日本ハムファイターズのいなば選手より
リレーのバトンの寄付があったそうで
紹介コーナーの時に彼はパトンを持って登場!!
(そんなこと聞いてないぞ!!まえもって言っとくれ笑)

帰宅後のホームビデオチェックでは・・・・
スタート直後 最初のコーナーを曲がったあたりで
いつも冷静な、パパが・・興奮したらしく・・・・
地面・・・・白いライン・・・コナーに置くコーン??!!3個・・・
映ってました
(たぶんカイノンとっても興奮して一緒だったかも笑)
いいさ~~!!しっかり目に焼き付けたからね!!


週末運度会だった皆様も^^
「お疲れさまでした」

書とる!!!
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

~うらかいのん~

毎年、日焼け止めを忘れるカイノン

今年こそは!!っと張り切って
ちびのかばんへIN!!

母 日焼け止めは??

ちび殿 ん??おいてきたよ!!



のおおお!!
「おやつじゃないからイラナカッタそうです」涙・・・
【2010/05/31 10:03 】
大切な宝物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<委託先さんへ納品追加分 | ホーム | 委託先さん納品 色々>>
コメント
おはようございます^-^
お久しぶりぶりのコメントです^-^

娘ちゃん、かわいいですね♪
とってもシュシュ似合っています^-^
北海道は今の時期に運動会なのですね♪
涼しそうで、走りやすそうです^-^

今回オーダー、ありがとうございました♪
看板出来たので、Upしました♪
あと、カナクルさんのオーダーがひとつあるので
それが出来次第、お送りしますね♪
気に入ってくれたら、うれしいなぁ♪
大丈夫かなぁ~ドキドキ~!!
【2010/05/31 11:17】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
運動会、お疲れ様でした(*^_^*)

リレーですが低学年は稲葉選手から贈られたバトン、使わせてもらえなかったんです(>_<)うちの娘はガッカリしてました…娘の話によるとバトンはキラキラしてて全力疾走と書かれているとか。娘が高学年になった時使えるかな。でもその時はリレーの選手には選ばれ無いかもね…

リレー、興奮するのよくわかる!!私も周りの目も気にせず大声出してました^_^;

まずは天気に恵まれて無事終わって良かったです。お疲れ様でした。
【2010/05/31 11:58】
| URL | あかりんご #-[ 編集] |
幼稚園の制服 ちょっと前なのに
懐かしやぁ~☆
今日 地引網だったんでしょ?
行けたかなぁ~?
H先生から情報仕入れたwww

息子の全力疾走 良かったぞぉー!!
ムカデも良かったね^^
楽しかったぁー♪
【2010/05/31 13:18】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

凄く早く作って頂いて
ありがとね~~みてきたでエイ!!
最高ですよ~~~
可愛いなあ♪
楽しみに待ってます
【2010/05/31 20:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>あかりんごさんへ

こんばんわっすうう!!
運動会お疲れ様でした

バトンね~~
色も変わってたよね
キラキラしてるんだあああ
みんなで大事に使って
高学年でも使えると良いよね
凄くヨカッタもん 
来年も楽しみ^^
【2010/05/31 20:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ムカデヨカッタよ~~
かなりグッときたああ!!
練習の時の情報もあったら
感動しちゃったああ☆
もう制服懐かしいんだねえ^^
今日地引網だったよ~~
予想どうり
家中が砂だらけでした
すぐに確保!!お風呂いき!!

疲れたんだね8:00に寝ましたああ
【2010/05/31 20:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/685-a7687602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
