スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
委託先さんへ納品追加分
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口



今日は委託先さんへ納品した
作品を紹介ですよ~~い
εε≡(∠ ̄▽)┘
今日中にしたい事 てんこ盛りなもんで
こんなんで勘弁してね~~ん

訪問ありがと~~~うう!!
でわ^^



トレ-(チョコ)
浅型トレ-

ダストボックス(レース)
ダストボックス

壁掛け(レース)新作☆
壁掛けにゅう


*イベント情報*

「minimama craft cafe」


*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*

ひなたぼっこ vol.1

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/01 17:45 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<オーダー品(石畳みバック 5点) | ホーム | もこしゅしゅ・運動会じゃった・・・>>
コメント
おはようございます~e-343 
新作、とっても可愛いですねe-266

前の記事も読みました!
お兄ちゃん、大活躍だったのですね!運動会お疲れ様でした~e-68e-68e-68
【2010/06/02 08:50】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
おはようございます^^

やっぱりレースと組み合わせると大人っぽくなって素敵ですね。
胸キュンなものが、また増えちゃった!!
【2010/06/02 08:56】
| URL | やまちん☆ #-[ 編集] |
やっぱり定番カラーはいいですねぇ(⊃∀`* )
レースとの組み合わせも
すごく好き♪♪

↓優勝って書いてある~♪♪
可愛い~私もなんか書きたくなっちゃった♪笑
シュシュもとってもお似合いです(○´∀`●)ポ
【2010/06/03 11:20】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>まるみんさんへ

こんにちわ~~
新作シンプルでしょ~~
私も気に入ってます☆

お天気に恵まれて
とっても楽しい運動会となりました
毎日、放課後友達と練習して
頑張ってたので☆
けがもなく無事終わってヨカッタで~~す!!
【2010/06/03 12:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
やまちんさんへ

おはようございます~~☆
レースをプラスでだいぶちがうよね~~ん
私の中ではなかなかブ―ムは終わりませんね~~
定番的は存在になってまいりやしたあ

やまちんさんのモチーフとっても素敵!!
わたしもむねキュンでございます!!
【2010/06/03 12:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

やっぱ定番いいよね~~
Yougaさんチョイスのカラーで
これからのイベント用作品作ろうかなって
思ってます(いつになるかなあああ・・・)
頑張るよ~~
みんなコメントくれたり嬉しいなあ


6年生全員 体に書いてたんだよ~~
友達同士でかくんだと思うんだきっと^^
顔に優勝って書いてた子いたねえ笑
εε≡(∠ ̄▽)┘
思いでになって良いよね☆
【2010/06/03 12:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/686-c39c8a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
