スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パールちゃんがやってきた ☆☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口



おはよ~~ん
今日の北海道はお天気良くて
気持ちええ~~よ~~ん


さてさて~~
早速、とってもとっても可愛いストラップをゲット
しやした~~ご紹介です!!


「こたずきんちゃん」
作品

こたずきんちゃんの作品ずっとね!!
欲しかったの~~!! オーダーして作って頂ましたぞっ!!

パールちゃん *

その他にもお願いして 作ってもらったブツがございます

こちら

はいっ!!みた?? みてきた??
『~Heartful Club~』看板だぁよん!!

可愛いっしょおおお
最高!!
イベント用にお願いしました
私たちの什器が^^同じこげ茶色してて。。。
とってもぴったり合うと思います
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

こたずきんちゃん ありがとう!!


パールちゃん ☆


*イベント情報*

「minimama craft cafe」


*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*

ひなたぼっこ vol.1

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/06 08:55 】
大切な宝物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<りぼん付き ecoウィーク! | ホーム | Rouge バスケット大>>
コメント
おはようございます^-^
きゃーーー♪
かわいく掲載してくださって、
ありがとうございます^-^
パールちゃん、さちこより先に
北海道に行っちゃったのね~♪♪
さちこも一緒に行きたかったわぁ♪♪
看板も気に入ってくださって、
本当によかったです^-^
本当に本当にありがとうございました♪♪
とっても楽しかったです^-^
【2010/06/06 09:27】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
かわいい~~~!!
私も欲しくなっちゃった♡

看板もすっごい素敵v-10
イベントでも目立っちゃいますね^^
【2010/06/06 11:59】
| URL | やまちん☆ #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

北海道上陸ですよ~
可愛いです
ありがとねええ!!
イベントまでに忙しい中作って貰って
凄く嬉しかったよ~~
こたずきんちゃんも北海道
きてきて~~☆
これから観光にぴったしだよ~

看板も思っていたサイズより
大きくて感激しましたぞ☆
【2010/06/07 12:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

素敵な看板で
イベントがよりいっそう
楽しみになってきましたああ!!

今日もね^^カナクルさんの家でちらっと
みてニヤッとしてきたよっ!!
(少しの時間だけど、2人で久しぶりにお仕事してました)
【2010/06/07 12:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさんお久しぶり♪
久々にコメしますよっ!
ブログはよーく見てたんですよ(^^)
カイノンさんらしい素敵な作品が
見れて日々うっとり♪♪
今月はイベントがたくさん
あるんですね~!
こたずきんさんの作品、
看板もとーっても目立って
いいですよ♪イベントの時の
目印になりますね!!
頑張ってねv-218
【2010/06/09 17:11】
| URL | olive #-[ 編集] |
>oliveさん

いつも居るかな~~っていくんだけど
なかなか会えないね~~

お互い時間できたらランチに行きましょう!!
絶対あったらまた笑爆裂トークになると
思いますがあ笑キャハはああ☆

看板とっても良いでしょうイベントが
ぐんぐん!!楽しくなってきてます
反面作品がまだまだでしゅ笑
無理せずのペース私も分かったきたような気がするよ~~
これも^^oliveでござるうう!!!
【2010/06/10 09:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
見たよ見たよ~( *´艸`)
ちょっと前にこたずきんさんのとこでも見た☆
可愛くて目立つから
きっと大注目間違いなしですね♪♪

【2010/06/11 19:17】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

みたみたああ!!
ありがとう
可愛いでしょう^^
もう^^たまりませんよ~~
イベント楽しみです
【2010/06/11 19:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/690-dff33215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
