スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りぼん付き ecoウィーク! 3
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口



こんばんわ~~

りぼん付き ecoウィーク! 3
イエ~~イ
仕切り棚バージョン
(塗装はアップで観ないでぇ~~笑)
は~~い!!第3段まできたこのシリーズ
見事にネタ切れです笑(* ̄▽ ̄*)~♪
本日をもちまして
終了~~~


棚段 4個仕切り

バック2つほど 作りましたので♪
今度みてね☆おたのしみに^^



*イベント情報*

「minimama craft cafe」

(ランチは都合により中止になりました)
カフェは行いますよ~~


カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*



ひなたぼっこ vol.1



フリーマーケット
6月26日(土) AM10:00~
ダスキン朝里店☆駐車場
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/13 19:52 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<蓋付き 4色 | ホーム | りぼん付き ecoウィーク! 2>>
コメント
おぉ♪♪
リボンシリーズきゃわいい( *´艸`)

とってがリボンっての、
すっごくいいですねぇ♪♪
私も今度なんか作ってもらうとき、
リボンでお願いしようかしらん(ノ∀`●)
【2010/06/14 10:19】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

リボンシリーズきゃわいい( *´艸`)
ありがとうございま~~す

Yougaさんの作品もYougaさんも^^
超可愛いけどね~~
(でた久々すとかーチック発言笑)
連日
これほどないってくらいな頑張りようです笑
コメントありがとう元気貰ったディ!!
明日は^^幼稚園の行事で
お母さん先生してきます☆
明日のこの時間はきっと・・・ふらふらで
作ってるんだなあ・・・笑
【2010/06/14 21:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ってΣ(`0´*)ヌォ
(萌´д`)モエェ↑×100
メチャめちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
↓のもそのまた↓のもeco最高~~♪
いいもの見れてテンションMAXなり~~♪

やっぱり黒×ピンク最高~~♪
【2010/06/14 21:46】
| URL | peach #-[ 編集] |
>PEACHさんへ

お久~~v-354
くろ×ピンク最高!!!ありがとう!!

1つ作ると・・気に入ってどんどんの
いつものパターンと思いきや☆
少し成長したようで笑
控え目な感じです♪
イベント作品は、
カナクルさんと相談せずなので
完全。カイノンバージョンとなってます
少し^^激しい笑かなあはは~~
【2010/06/16 10:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/693-283d7036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
