スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと終了!
昨日は、お手伝いさんありがとう

委託させて頂いている
ショップの納品準備が、できました。
カナクルさんの作品を含めて、計11点
たくさん作りました
その中の、新作をご紹介♪
『四角い壁掛け』 でーす。
出し入れしやすい用に、浅めにデザインしました。
フラワーキーパーとして、植物を飾ったりしても、
いいかも
マクラメ壁掛け

マクラメ編みのばんどで飾ってみました
見えにくいかな
不慣れなものでご了承を







~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/10 08:17 】
紙ばんど | コメント(0) | トラックバック(0)
<<午後のひととき♪ | ホーム | 『潮祭り』と『出店』のご紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/7-998524e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
