~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
布の蓋つきボックス
以前(7月中旬ころ)ご紹介させて頂きました。
『布ふた付きボックス*いちご*』
をまたまた作成いたしましたのでご覧下さーい
今日は、赤の色違いと2個作りましたよ
布のふたいちご

お天気が良かった午前中、ちびと外遊びをしました
幼稚園でもらった、水鉄砲で庭じゅう消火活動!!!
隊長もう消えてます!!
家の前を通るめがけ発射しようとするのは・・やめて下さい。
結構飛距離あります。私もぴゅーっとさせてもらいました!!楽しい
お外遊び

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/08 22:33 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハートの収納ボックス | ホーム | 秋の収穫祭inクラッセ>>
コメント
e-243お子様に人気のBOXe-420
ノルマ製作?あと2個ですねぇ~e-319

隊長!!
次回はうちのチビも参加しますe-271
【2008/09/09 09:26】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
 またまた可愛い新作の登場ですね!e-420
私もこのふたつきBOX、家で重宝していますよ~e-68

水鉄砲、よ~く飛びますね~e-318
隊長さん、楽しそうe-343
【2008/09/09 11:13】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
おぉっ!!かわいい新作だねv-343
v-380いちご大好き~~v-380
今度遊びに行った時に、じっくり見せてもらいま~~すv-363
って、うちの魔の2歳児怪獣がいたら超うるさいねv-356

隊長に訓練してもらおうv-363v-363
【2008/09/09 15:05】
| URL | のんぴっぴ #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
ノルマ2個はいつできるのかな~
先のお話になりそうですー。


>まるみんさんへ
あと2つはピンクチェックで作成予定でーす
毎日、お風呂で消化活動してます!!

兄ちゃんと風呂は一緒に入らないので、
わかりませんが・・・・・
こっそり彼、遊んでる気が致します。
やっぱりまだ、小学生ですね。

>のんぴっぴさんへ
今度遊びに来てくれる時は、
ちびちゃん2人で、
遊んでくれそうですよ!!
ままは、ゆっくりお茶できるといいねe-51

【2008/09/10 17:30】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/70-9db56395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
