スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パステルな かご3色
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口

今日は2回更新です
更新関心安心
ラップですな~~~
(ラップ作ってる喜んでる場合ではありゃしません笑)

イベントが近いのでこちら作ってみました~~
Q、何いれかなあ~~?

A、シュシュかごでしたああ



*イベント情報*

「minimama craft cafe」

(ランチは都合により中止になりました)
カフェは行いますよ~~


カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*



ひなたぼっこ vol.1



フリーマーケット
6月26日(土) AM10:00~
ダスキン朝里店☆駐車場
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/18 13:49 】
紙ばんど | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日 ミニママカフェ 開催です♪ | ホーム | 今日は講習会でした☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/700-f5d2f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
