スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニママクラフトカフェ 
市内の美容室 「ゴールドさん」のご自宅をお借りして

行われたミニママクラフトカフェでした
とっても素敵なイベントになりました。

ご来店下さいましたお客さま
ありがとうございました


場所をご提供して頂いたゴールドさん家族様
ありがとうございました

スタッフさんお疲れさまでした


こちらのイベントにかかわったすべての方へ
お礼申しあげます

「ありがとうございました」

~~~~~~~~~~~~~~~~

はい~~い
イベントの詳しい内容は・・・・

カナクルさん
cottonさん
まるみんさん

で見てね~~~ん^^
いつも以上のてんぱりみせたカイノン・・・
デジカメを・・・忘れた・・・わけですよ

なので携帯で撮影・・・結果・・・途中でくじけて・・・
食担当いたします!!笑
カフェのケーキご紹介!!見ちゃって~~!!
イエ~~イやっほ~~い!!

ミニママカフェ4


右から
ガトーショコラ
シフョン(抹茶)
シフォン(プレーン)
そのほか
バナナケーキ
パウンドケーキ
ミニママメンバーさんが作ってくれました
あれ??もう一種類あったかな??誰か教えて~~
ま^^とりあえず 全種類を・・・ 
食べたいちょうだい攻撃で食べました
(クリームも付いてるんだよ画像みえずらいけどね)
いや~~美味しかったです最高!!!
ミニママカフェ2

これ↓ バナナケーキ ♪美味しいのなんの!!
カップやお皿も皆で持ち寄ったんですよ~~
素敵なカップでしょ~~ん
ミニママカフェ1

こちらは、メンバーさん手作りの
お買いものかごです
これを持って皆さん楽しそうにお買いものしてる姿は
印象に残りましたね~~☆
ミニママカフェ3

こういった感じのイベント
参加してみたかったんです!!
とっても良い経験になったよ~~
沢山の皆さんのご協力かんしゃします

いっぱい^^いっぱい
ありがと~~ん(☆≧▽≦)/ャッホォ~★



*イベント情報*

カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*

ひなたぼっこ vol.1


フリーマーケット
6月26日(土) AM10:00~
ダスキン朝里店☆駐車場
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/21 16:19 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カントリーハンドメイド&雑貨SHOP 終了♪ | ホーム | 明日 ミニママカフェ 開催です♪>>
コメント
おつかれ~
みんながんばったねぇ^^
いつもと違った感じでこれはこれで良かったかな?
カイノンちゃんも潤仕様でかわいかったよん♪
ケーキは5種類、買い物かごは前回作ったやつです~
引き続きイベント頑張って!
【2010/06/21 17:21】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
>cotton heartさんへ

5種類^^ですね♪買い物かごも
とってもヨカッタと思います

とってもとっても^^
楽しかったです

潤くん仕様テレテレ~~
e-494ありがとさんです
メイドさん出来なかったので笑
せめてお帽子笑
そうそう^^何か違うって私、髪きりました
帽子好きだよ♪

cottonさんもウラヤマしいくらい紫お見合いでしたぞおe-460
お疲れさまで~~す&ありがとう!!
【2010/06/21 18:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ほーい お疲れチャン♪
今日も お疲れチャン。
そして 明日の分も 明後日の分も
とりあえず先に・・・お疲れチャン^^

言ってしまったので 頑張って
乗り切りましょー☆

ケーキ 色々食べ過ぎて 何種類も
食べた感!?
5種類だってばよぉー(笑
【2010/06/21 19:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

おはよう~~ん
とうとう言ってしまったね
頑張って乗り切りましょうあはは~~
体力回復のせんずってしってる??
ドラゴンボールに出てくる豆なんだけど・・・・
是非貰いたい☆
【2010/06/22 06:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/702-ff825b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
