スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カントリーハンドメイド&雑貨SHOP 終了♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


今日は石狩で行われた
イベントに参加してきまいした☆


お客様から^^石畳み編みが
いまいちよくわからいとの
ご質問あり♪会場で^^ミニ教室♪
少しの時間でしたが楽しかったです

はーとふる

まるみんさんもご一緒してくれましたぞお
今日も可愛い子達がいます
まるみんさん

とってもオシャレな植物の販売をされていた
お店もありましたよっ!!!
植物のテナントさん

主催様より♪
美味しい「ほっきの炊き込みご飯」を頂ました
ご馳走さまでした♪

ほっきの炊き込みご飯


petite fleur
ぷあさんも出店されてましたぞお☆
素敵な素敵なブースの様子は
明日☆カナクルさんで見てね♪

ぷあさん久々にお話できた嬉しかったよ~
また次回のイベントで~~

まるみんさんごめんなさい・・・ごめんなさい
炊き込みご飯 独り占めして・・・いっぱい食べて(反省)

カナクルさんEXILEの曲ヨカッタよ

みんなああ~~お疲れちゃんで~~す



*イベント情報*

*ひなたぼっこ vol.1


*フリーマーケット
6月26日(土) AM10:00~
ダスキン朝里店☆駐車場
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/23 19:05 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<携帯・カメラ ケース | ホーム | ミニママクラフトカフェ >>
コメント
おぉーーー!! どうしたの。
もう 更新してるぅ~~~(笑

だから 大雨かwww

EXILEの曲
いつでも どこでもリクエストにお答えして
かけちゃうよ~♪
往復 聞きっぱで ごめんよぉ~☆
【2010/06/23 20:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
昨日はお疲れ様でした~
久しぶりに会えてお話出来て楽しかったです!
またすぐひなたぼっこでも会えるし
頻繁でうれしぃ♪

ほっきご飯おいしかったですよね(o´ω`o)ぅふふ
【2010/06/24 13:21】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>カナクルさんへ

大雨だね~~
嵐は残念こななんだああ笑

珍しいでしょ^^
絶妙のタイミングで♪
荷物手伝ってくれたので
助かったよ~~ん

【2010/06/24 15:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

久しぶりだったね~~
お話できて嬉しかったよおおe-266
この次は「ひなたぼっこ」で会えるね
宜しくちゃんです!!
可愛い作品とっても楽しみにしてるよ♪
目~~お大事にねe-267
【2010/06/24 15:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/703-02911a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
