スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無事フリマ終了 皆様来てくれてありがとね~~☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口

(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*:::*::: (* ̄ω ̄*)

わんこA君
「今日は市内のダスキンで開催のフリマにキテマス。
あああ・・・あついです・・・炎天下ってやつですね」

わんこBさん
「カイノンまた、イベント写真撮り忘れしてるね笑」

わんこちゃん
「ま^^相方のカナクルさんがばっちり紹介してくれますから
心配ないさああ


わんこD殿
「見てよ~~アレ 
カイノンさあ~~~
楽しそうにしてない?
ホント楽しんだろうね
カイノンだけでなくて^^
カナクルさんも凄く!嬉しそう
爆裂トーク炸裂だな・・・
さしいれ貰って
友達来てくれて 
仲間が一緒で
良い顔してんじゃん2人


わんこH様
楽しんでるねっ!! 


カイノン「フリマ最高!!!」εε≡(∠ ̄▽)┘

わんこ一同
ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐なんだあ笑・・・
喜びと暑さで・・・おかしくなっとる笑
とりあえず・・・カイノンにかわって
お礼言っとこう!!

「本日はありがとうございましたワン

わんこちゃん


今朝、早起きして作ったらしいワン♪
お嫁にいっちゃったワン♪
↓ ↓ ↓
バスケットだよ


小さいよ♪


*イベント情報*

*ひなたぼっこ vol.1


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/06/26 16:00 】
イベント・ミニまま | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お土産☆ | ホーム | 携帯・カメラ ケース>>
コメント
暑い中お疲れさま~\(^o^)/
ブログで見てた作品を生で見れてよかったで~す。
30日お願いしますね(*^_^*)アラトークで脱線しないように頑張ります。
【2010/06/26 19:16】
| URL | あかりんご #-[ 編集] |
お疲れ~☆
おぉ~燃え尽きた・・・色んな意味で(笑
ヘロヘロですぅ~><
あの暑さ 何だったんだ・・・

でも本当に良い1日だったね☆
やっぱフリマ出身の私達の 最高の場!!

みんなに感謝~~~~~♪♪♪

・・・あかりんごさん
アラトーク・・・私スルーしますが
お許し下さい(爆
【2010/06/27 08:25】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>あかりんごさんへ

キャキャ^^
フリマ遊びに来てくれてありがとねん
とっても楽しかったですうう
まだまだ、トークは付きませんな
あのネタも^^あれも
わわ~~e-266講習楽しみにしてるね。
あわわwwww・・・毎度のことですが笑
相方がキョトン顔になってしまうので
ほどほど~~~~ですなあ☆
昨日はHP切れのため
しあがれ見れなくて・・・
早朝みたよ~~e-266
【2010/06/27 11:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

初心にかえれる場所だよね
私たちには、大切なイベントだよね
楽しかった~~のど痛いです笑

お疲れちゃんです!!!
今週は、また^^
講習もイベントもう少し準備
あるから、楽しみだね☆
【2010/06/27 11:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/705-182c0613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
