~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひなたぼっこ開催
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口
新作キット近日発売♪

ひなたぼっこ
日時
2010.7.2(金)・3(土)
10:00~14:00

明日まで行ってます♪
素敵な作品達に会いにきてね
ひなたぼっこ (2)

ひなたぼっこ (4)

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ (3)

ひなたぼっこ (5)

ひなたぼっこ (6)

ひなたぼっこ (7)

ひなたぼっこ (8)

ひなたぼっこ (9)

ひなたぼっこ (10)

ひなたぼっこ (11)

ひなたぼっこ (12)

ひなたぼっこ (13)

ひなたぼっこ (14)

今日はオープンから午前中まで
お邪魔させて頂ました
凄い混雑!!
気になる物がある人は早めにゲットしてね
素敵なイベントに参加させて頂ありがとうございます
感謝~~~
お友達のねいちゃんさんもご一緒でした
会えて凄く嬉しかったです☆
お疲れ様で~~す
***************************

*イベント*
運河プラザ 7月24日(土)
(後日詳しくお知らせします)
お祭りの日だよ

*講習日程*

7月
6日(火)1名様ご予約
8日(木)お待ちしてます
9日(金)3名様ご予約


***************************
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/07/02 14:13 】
イベント・ミニまま | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひなたぼっこ 終了♪ | ホーム | ひなたぼっこ明日開催☆>>
コメント
おいしそーな写真から始まるとこがまた
カイノンさんっぽーい( *´艸`)
でもほんとおいしそーですね(⊃∀`* )
食べたい♪♪

カイノンさんの写真の撮り方ってやっぱり好き~♪
って何回言っただろうか。笑
なんか心くすぐられちゃいます♪
より、イベントに行きたい~~っヽ(*´∀`*)ノ

今日もお疲れさまでした☆
【2010/07/03 17:51】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

食いしん坊炸裂な
写真でしょう(笑)
ホントはとっても
オシャレなイベントなんだよ~~
カナクルさんみたら分かるよねあはは~♪

陶器の作家さんのシーサーも可愛くて
アップで撮っただけど
掲載忘れました
数多くてね~~
撮影は、自分の気に行ったものメイン
グイグイ
とっちゃいます☆その方が私楽しいんだああ
素敵な作家と一緒のイベント
とっても光栄でした☆
【2010/07/03 21:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/710-5f25ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
