スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2周年・・・過ぎちゃった笑
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口
ショップのキット新しいキット発売です☆
よかったらミニ行ってね



☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・☆


数日前^^2周年を迎えました
いつも・・・私たちのブログ♪訪問してくれて

          
ありがとうございます
          

そうですね・・・2年ねぇ~~
長いよう~~で・・短かったようで・・・

キャ━(*≧∇≦*)━☆★ こ~~んなことや
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!! あ~~んなことや
色々ありましたね ヾ(-_-;)おい


2人で相談して・・・・
いつになるかはさだかでありませんが(笑
何か皆さんに恩返しできる企画考えます  

~Heartful Club~より
感謝の気持ちを込めて

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・☆

~event~    
7月11日(日)
札幌芸術の森のアートマーケットに出展させていただくことになりました♪
(北海道札幌市南区芸術の森2丁目)
10:00~16:00

7月24日(土)
運河プラザ 9:00~
(後日詳しくお知らせします)お祭りの日だよ


~ LESSON~
7月
6日(火)1名様 終了
8日(木)2名様 
9日(金)3名様

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

こちら^^ご紹介っす!!
生徒さんのお友達の作品です

巾着も付けて素敵よね
これからの季節にぴったしです

写真送って頂ありがとうございました

ご紹介作品
【2010/07/07 10:11 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<講習会開催~~❤ | ホーム | 講習会開催☆☆>>
コメント
カイノンちゃん♪
めっちゃお久のコメで、申し訳ないですぅ><
相変わらず頑張ってるね~、すごいな。o(^∇^)o

それからブログ2周年おめでとう~。
これからもますますのご活躍応援してま~す(*^^)v

私のブログも今月3周年になるよ~。
ほんと月日が経つのは早い^^;
お互いがんばろうね♪
【2010/07/08 10:04】
| URL | dami #vp/6QyvA[ 編集] |
ブログ2周年おめでとうございます!!
いっぱいいっぱいいろんなことがあったことでしょう!!
その2年の間にわたしもお二人に出会わせてもらいましたし、
感慨深いですなあ~。

イベントが続きますね!移動も大きそうなので、
気をつけてくださいね!
【2010/07/08 15:52】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>dami ちゃんへ

お久でした~~
こちらこそ
コメ残せなくてごめんよ


ありがとう^^
dami ちゃんも3周年なんだね~~
お互いねe-266e-266
継続は力NARIe-267だね
がんばろうね❤
【2010/07/08 19:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ありがとう~~
私たちもねいちゃんさんに
本当に本当に!!!
会えたのが嬉しい出来ごとです

イベント続いてるでしょう^^
は~~い^^そうだね
移動も安全第一で
注意しますねえe-420

遠い場所の出店は私たちにとっても
野望だったので、ひとまず
頑張ります♪
もしかして今が一番イベント
行くの楽しんでるかも~~e-266
【2010/07/08 19:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/716-baaba000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
