スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダーバスケット(仕切り)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口
(ご注文ありがとうございます 準備が整いましら随時発送させて頂ます)

~。・。・~。・。・~。・。・~

本日も見に来てくれて
ありがとうっすっ!!!

こんちわっああ
カイノンです(= ̄+∇ ̄=)v


今日はオーダー品のご紹介しちゃいます
基本のサイズは
Rouge・Blancのバスケット(大)
カラーとデザインと
中のボックスが変更でございやす


オーダーバスケット☆

こうぞうじょう♪
中のボックスの大きさはお好みにすること可能ですが
仕切る幅?サイズ?は、
お客様のご要望を聞けないのが この作品の特徴(涙)
編み目に差し込んで作るのでぇ~~
仕切れるところに仕切る感じですね。


先日^^オーダーのご依頼主様へ
納品しました☆
大変喜んでいただけましたよ
嬉しいですうう
オーダーバスケット2


週末に行うワークショップの詳しい内容が決まったじょ~~
今日は2人でその^^
月9ドラマ楽しみです(´v`)★∴∵

~event~ 
   

*7月17日(土)・18日(日)・19日(月)  
ウィングベイ小樽 ネイチャーチャンバー
ワークショップAM11:00~17:00
(↑追記しました 後日詳しく掲載します)

*7月24日(土)
「手力 テヂカラ おたる、クリエーターズマーケット」
日時:7月24日(土)午前9:00~
場所:小樽 運河プラザ
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/07/12 14:04 】
オーダー品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Verre Bois(ヴェールボア)さんにてランチでございやす | ホーム | 芸術の森 アートマーケット>>
コメント
昨日はお疲れさまでした!
そして今日はもうイベントの潤ビ?(笑)

私も明日、説明会に行ってきますね~e-282
【2010/07/12 19:11】
| URL | ほわほわ~ #-[ 編集] |
>ほわほわさんへ

昨日はお疲れさまでした
そしてありがとうございました[絵文字:e-
266]
イベントではね^^
改めてほわほわさんの人脈の深さに
感激でしたe-267

あはは~~
月9が来週からはじまるので潤ビで笑
キャア~~e-266楽しみだね☆

ワークはね^^
今日担当者さまと電話でお話さしてもらったんです☆だいぶ見えてきましたよ♪
すいません説明会でれなくて
なにかありましたら宜しくお願いしますe-466

【2010/07/12 21:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
すてきー(☆´∀`☆)ノ
やっぱりバスケットは素敵だわん♪
中もやっぱりサイズぴったりですね~♪♪

↓お疲れ様でしたー☆
いろんな可愛いものがいっぱいですね♪
さちこさんの看板も素敵( *´艸`)
【2010/07/13 10:06】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

こんちわ~~ん❤
ありがとさんです
ぴったりでしょう笑
取り出しやすいように
少しゆとりありますが
ミタメはすっぽりサイズに見えるんだよね
今日^^買い物途中
偶然こちらをオーダーされた
お客様にあいました~~
びっくり~~使いやすいと喜ばれてて
凄く^^凄く!!嬉しかったです

さちこはんの看板は素敵で
たまりませんです☆
お友達のほわほわさんもオーダーされてて
一緒のイベントの時には看板がならぶ可能性もありです♪
のおお考えただけでテンションあがりますうう
【2010/07/13 15:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/720-dda37689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
