スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワークショップ1日目 終了
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口
(ご注文ありがとうございます 到着までもう少々お待ち下さい)


(ノ≧▽≦)ノ
ヤッホ~~イ

こんばんわ~~でございます!!!
ウイングベイ小樽 1Fで行われました 

Born!! act.1 
-もの作り&アート・ワークショップフェスティバル-
はじける生まれるみんなのナニか!


ワークショップ終了しました(1日目)


素敵な出会い盛りだくさん
楽しかったですぞおヽ(´▽`)/ヾ♪


皆様ホント
ありがとうございまああああす!!!

ではでは^^私(わたくし) 
~Heartful Club~カイノンが(丸顔・短髪の方笑)
ブースのご紹介をさせて頂きやす


Born!! act.1

まるみんさんブースにぎわってますね
Born!! act.1 (4)



~Heartful Club~講習コーナー

Born!! act.1 (3)

~Heartful Club~販売コーナー
Born!! act.1 (2)

受講頂いたお客様
完成品 素晴らしい
ありがとうございました

写真小さくなっちゃったので・・・
 講習会の様子は
カナクルさん でごらん下さいね


~event~ 

*7月17日(土)終了・18日(日)・19日(月)  
ウィングベイ小樽 ネイチャーチャンバー特設会場
噴水のところだよ
ワークショップAM11:00~17:00

*7月24日(土)
「手力 テヂカラ おたる、クリエーターズマーケット」
日時:7月24日(土)午前9:00~
場所:小樽 運河プラザ
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

うらカイノン

今日は、ドキドキ
初のワークショップでした

若干 夢でもありましたね☆
ワークショップ
ミニママカフェではありましたが単独ではねしてないからね
あと・・・場所ね♪
普段 買い物良くマイカル~~~
大好きです!!出店してみたかったです☆

願い続けると 叶う事もありますね☆

普段は・・・あれがしたい!!
こうしたい!!っとあまり強い欲望は持たない
カイノンですが。。。

ポイント的な『願い』は持つようにしてます

家族の事だったり♪
ハンドメイドの活動の事だったり~~ん♪

今日のよき日にカンパ~~い
(お酒飲めないけど笑)

あと^^
支えてくれたお仲間さん・家族に
改めて 感謝でありますぞおお!!
明日もね~~頑張るぞお~~ガッツでした~~☆
【2010/07/17 20:32 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワークショップ2日目 終了 | ホーム | ワークショップ >>
コメント
夢の舞台?でのワークショップ1日目、
大成功ですね^^おめでとう!!
これまでの努力あってこそだよね~。
明日はもっと賑わうかな?きっと!
ファイト~!!
【2010/07/17 21:57】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

普段買い物や、ミーテングで
使わせてもらう場所なので
2人でいってたの^^
屋内だし良いね~~って(笑

ありがと~~☆
今日明日も^^頑張るねe-267
【2010/07/18 07:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/723-632840af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
