~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
委託先さん納品作品☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


なんだかんだで
お休みしてました~~~
(お休みしてても訪問してくれてありがとうね

改めやして。。。。こんばんば~~カイノンです
皆さんお久しぶり~~ん

今日は、午後から
委託先さんへ行ってきましたああ

20点位  納品させて頂ましたぞお

↓↓↓(こちらもね
石畳みのお菓子トレ-


さてさて^^
相方のカナクルさん
ブログお休みしてます

私カイノンならちょいちょいサボりますが・・・
カナクルさんがあああ!!!・・・っと
心配されてる そこのあなた



体調が悪いわけでないです♪
大丈夫♪ 

ですが^^講習などのご予約は
出来るだけカイノンでよろしくです

~Heartful Club~からのお知らせでございました
ヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

~うらカイノン~

イベント終了して
ほっと一息。。。と。。。思いきや^^

先週末は ママさん業務でございます

お兄のスポーツクラブの練習(合宿)のお手伝い
(見守るだけだねどね・・役に立ってるかは
さだかではない・・・がはは~~笑)


ムシあっち・・・いい
めっちゃあづいいいい・・・・

締め切った体育館ってのは・・・凄かった

そんな環境の中
子供たちはケガなし倒れる子なしで

無事終わりましたね(ヨカッた×2)

夏休みの良い思い出にが出来ました


おしまい・・・・

あらら・・・内容が無いな~~
(伝えたい事が多ければ多いほど笑 いつも、こうなる笑)

皆さんも
夏休み良い思い出できますように
【2010/08/02 22:02 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<僕の(私の)見ている風景 | ホーム | 手力 テヂカラ おたる、クリエーターズマーケット 終了>>
コメント
心配していたのは、ここの私っ!
カナクルさんのとこで、カイノンさんのコメント読みました。
体調崩したわけじゃなくて、よかったです^^

締め切った体育館・・・
想像しただけで、具合悪くなりそう(^^;
子供って、暑さに慣れてるのかなぁ。
夏休み、たくさん思い出が出来るといいね♪
【2010/08/03 19:27】
| URL | sai* #q586RsA2[ 編集] |
>sai* さんへ


カナクルさん落ち着いたら
更新してくれるとおもうから
もうしばらく待ってね~~ん

今も体育館帰りです
(ただいま~~ああ・・・)

sai*さんのお寿司みてたら^^
食べたくなるよ~~
美味しそう
ちなみにカイノンの好きなネタは
『ウ二・かにみそ』です。でも高いから
サーモンでがまんします笑
【2010/08/03 21:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/729-96ef653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
