~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニかご(布リバーシブル)
今日は、私の作品作りに欠かせない
ミニバスケットのご紹介をしまーす
布でカバーされているこのかごには、
紙バンド作りに欠かせない
『PPバンド』が入ってます!!
1日に何度も布をチラッと開けます
PPバンド入れ♪

++++イベントのお知らせです++++
月末に予定していた フリマの前に 急遽 出店決定

日程・・9月22日(月) 11時~
場所・・都通り

※昨年に引き続き 「蚤の市」での出店です。
 今年は手作り仲間3件で連なります!!
 「Heartful Club」の他・羊毛フェルトのまるみんさん
 編みぐるみ・布小物の方も出店します。
 お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪

※詳しくは9月13日(土)に新聞の折り込み広告が入るそうなので
 そちらをご覧下さい。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/11 19:28 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<第6回紙バンド作りのお手伝い♪ | ホーム | 矢羽編みのバスケット>>
コメント
予定の画像とは違うような・・e-332
確かに毎日 使う必需品が入ってるe-284
PPバンドを入れるには 丁度良いよねe-266

蚤の市・・同じくしてくれたのねe-420
オーダー ラストスパートです。
頑張ってねe-271
【2008/09/11 20:04】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ふふふ・・フェイントしました。ごめんねe-113
蚤の市貼り付けさせてもらいました!!
お急ぎなので・・・v-356

うちの男子チームはスポーツの秋で
     『体育館へ・・・v-30
    女子チームは食欲の秋で
     『おいも食べまくりv-398
【2008/09/11 20:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いつもかわいいの作ってるよねv-354
天狗山のフリマで買った紙バンドを使って
自己流で箱を作ってみたよv-356
(作り方はネット検索ねv-407
でも、私には向いてないかも~~~v-408
編み物は大好きなんだけどねv-343
だから、カイノンさんのを見て楽しむことにしました~~v-363

これからも、かわいい作品楽しみにしてるからね~~v-345
【2008/09/12 17:05】
| URL | のんぴっぴ #-[ 編集] |
>のんぴっぴさんへ
絶対大丈夫e-51
本やネットの作品は複雑なのあるよね~
私たちの作品は初心者の方にも、どなたでも出来るように作ってます!!
ごめんね~一緒にしましょうe-266
きっと一度したら、やめられなくなりますよ!!
待っててねーe-507e-343
【2008/09/12 17:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/73-6905b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
