スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
僕の(私の)見ている風景
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ど~~も

待ちにまった^^アルバム発売です

『僕の見ている風景』
最高素敵です。

二宮さんソロたのしみにしてましたが!!!
もう^^そりゃ~~もう 最高です
(さっきから最高しか言ってないなああ笑)

カイノンは
翔さんソロがお気に入りです
ノリの良い感じ&けだるいせくしーなラップが
大人な感じで  ヨカッなあ

まだまだ^^お気に入りポイント盛りだくさんで
説明しきれませんが・・・この辺でやめてみます笑

そして、じっくりと 聞いたら

また想いも変わってくるので
時間が許す限り笑 沢山聞くことにいたしやす!!



僕の見ている風景ってことで・・・・



はい!!どん!!
今日見てきた風景です
海でごいざやす
(小樽海上観光船にのったよ)
メンバーは、お義父さん お義母さん
親戚の子2人 お兄 ちび 私
7人でした~~
観光船 (2)

かもめのえさ(一袋100円) と名のつく
ねじりせんべいを船から渡すと・・・・

彼らが パクリと・・食べてくれます
手渡し可能
これは・・・面白かった
鳥と一緒に飛んでる気分と←(なんとなくね)
鳥を超至近距離でみれる オタノシミです

ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐ 近すぎでちょいと怖かった笑

観光船

岩です(ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
観光船 (4)

今日は行きませんでしたが
船を途中(祝津)で降りて
水族館に行くことも出来るそうですよ~~
自然と動物を満喫する観光旅行にはぴったしですな☆
観光船 (3)

夏休みなので子供たち登場
びろん~~( ̄▽ ̄;)

観光船 (5)
カイノンが。。。
いつも。。。
見ている風景は↑(これなんだよね笑)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/08/04 16:46 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<貴重なお酒の送りモノ | ホーム | 委託先さん納品作品☆>>
コメント
私も聞いたよ~\(^o^)/
ニノ、サイコーです(*^^)v
これからじっくり聞き込みますv-221
【2010/08/05 10:00】
| URL | あかりんご #-[ 編集] |
> あかりんごさんへ

聞きましたああ☆
最高だよね
最高だよね(2回も言った笑あはは~~)


題名(暗号)の意味分かった??
カイノンは昨日から
考えすぎで金田一になりそうですぞお
意味は特にないのかな
二ノちゃソロ深い~~♪
昨日^^祝初1人アラカラですe-289意外と大丈夫さみしくなかったです☆
【2010/08/05 16:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
またまた嵐に誘われてお邪魔しちゃいました…。
今回のアルバム、待ちに待っただけあって、いいですよねー♪
聴くたびに味が出るというか。
カイノンさんはニノ担ですか?
今回も参戦されます??
【2010/08/19 00:06】
| URL | れおん #VEnJepAw[ 編集] |
>れおんさんへ

コメント遅れてごめんねええ

ほんとおごめんすうう

もうすぐ・・ツアーが始まりますね
うふふ^^
ムフフ笑←(かなり怪しい)

今回は両日参加させて頂やす
きゃああ!!!

あ^^私の担当は
潤くんですよっ
(にの担なの?って良く言われますが・・)

でもでも、全員大好きでございますe-266
もちろん!にのちゃんも好きです
歌もお芝居も好きです
大奥もGANTZも楽しみなんだよね☆

【2010/08/19 19:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/730-4c258b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
