スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
貴重なお酒の送りモノ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


は~~いど~~もです

いや~~気温が・・はんぱないです
(北海道だよココ!!)

暑いのは・・・苦手です


そうそうご紹介を

昨日 清酒を送って頂きました☆☆

凄く貴重で、美味しいそうです

ありがとうございますうううう
早速冷で・・・1杯・・
っとおおおお
残念 アルコールは飲めません

パパさん 美味しいとテンションマックスで
大喜びしてます(送り主さまありがとう♪)

清酒

もう1つ笑
あはは~~

お兄ちゃんに頼んで(強制)
テレビでおなじみの
ゲームのキャラを作って貰ったじょ~~おおお
みてみて
真ん中にいます嬉しい
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪幸せじゃ

顔は^^似てるかな?
体系までリアルに作ってます・・・・ウエスト太笑
(息子よ・・・もう少し細くてもよくないか

Wii
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/08/06 21:13 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<納品作品 3種 | ホーム | 僕の(私の)見ている風景>>
コメント
おお~~すごい!久保田の中でも一番の蔓寿ですね!私、千寿までしか見たこと(飲んだこと)なかったです!
パパさん、美味しかったですか~e-420

ふふふ♪嵐に囲まれてる~e-266
翔くんがカイノンさんを見上げているみたいですねe-343
【2010/08/07 23:36】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

こんばんわ~
それほどまでに良いお酒なんですね
まるみんさんパパさん一緒に飲みましょうって
言ってましたよ~~考えただけで楽しそう
(カイノンはメロンソーダ又はコーラで
全然付き合いますぞお笑)
がしかし・・・お酒本体は・・・
凄いスピードで減ってるし・・・笑

ホントはぐるりとカイノンを囲まれ密着してる感じ笑が、
希望だったのですが、
注文多いと。。。
奴(お兄ちゃん)があきれるので
こんな感じで仕上げました
好きな曲の立ち位置でも良いよね☆
のおホントだ見上げられてるv-10


【2010/08/08 21:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/731-e3585157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
