スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダー Rouge バスケット(大)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口
発送致しました☆ 
到着までもう少々お待ち下さいね



ど~~もです

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

うっ・・・ (ι-д-)無駄に、元気です

相方に分けれるモノなら。。。差し上げたいです

カナクルさん貧血なんかにまけるな~~ファイト~~~
1日も早く^^治りますように願って***


では早速ご紹介、久しぶりのオーダー作品です☆
RougeBlancのシリーズでは1番人気です☆

ROUGE♪

 虹バージョンです
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚☆
ROUGE☆

M様ありがとうございました
お菓子もらっちった
お土産ありがとう
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/08/17 19:34 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<自由研究に作ってくれました ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡 | ホーム | 美唄に行ってきました (σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ>>
コメント
無駄な元気をありがと~~~(笑

まだ動悸・息切れ・貧血は残ってるけど
1週間近く飲み続けてる薬が 効いてきた。

ちゃんと治るまでは時間かかるけど
少しずつ復活してきたョ^^

全く会えずに夏休み終了してしまったのは
心残りだけど・・・
焼肉も花火も一緒に出来なかったね(涙
【2010/08/18 10:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
オーダー制作、お疲れ様でした♪このバスケット、ほんと可愛いですね~e-420
夏休みも終わりましたね~。近所の小学生ちゃんたちも元気に学校に向かってますe-68
カナクルさん、早くよくなりますよに~!
【2010/08/19 08:52】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

少し復活してくたんだね❤
ゆっくし、なおしてねん~~

焼き肉&花火したいね~~
このまま快適な夏が続くといいなああ

【2010/08/19 09:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

夏休み終わりましたねえ~~
暑かったねええ
子供たちも成長したのかな
けんかもなく(笑
)今年は静かな日々を送りました

幼稚園は明日からスタート
来週から^^通常モードです
やった―!!!
アラカラ行こうかなe-266

【2010/08/19 09:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おぉ~ バスケット いいね~♪ 何色か サイズ違いも揃えてみたい♪

お子ちゃま 夏休み終わり? うちは 今月いっぱい まだありまする(*´Д`)=з 長い……(笑)
【2010/08/20 13:46】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

そう^^そうなののおお
夏休み終わりだよん
来週から自由だあああ☆
冬がいじょうに長いからね・・・

カナクルさん元気になったら
一緒に行きたいお店いっぱいあるんだ~~
ランチかい笑

【2010/08/20 20:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/734-87619bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
