スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すいかに塩はかけますか?
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口
ご注文ありがとうございます 準備が整いましたら発送させて頂ます


夏といえばね・・・(*´∪)ェヘヘ

すいかでしょう

カイノン お塩 かけるタイプです

試しに、ちびに勧めしました『かけてみい美味しいぞゥ』

『しょっぱい!!』といいながらの完食

大人の階段をまた1歩ノボッタ彼女でした

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



今日は、オーダーのご紹介です
ROUGEの『石畳みのお菓子トレ-』
をベースに作ってます 


【カトラリー】
サイズはお客さまご希望の
<25×12×5>となります
石畳みカトラリーROUGE


もう1つは、 
化粧水や美容液のサイズに合わせ作らせて頂ました
【フリーボックス】
<25×12×10>
サイズオーダーフリーボックスROUGE

Sさま
『ありがとうございました
もう1つ頑張って作ってますもう少々お待ち下さいね
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

うらかいのん 
カテゴリ『嵐じゃああ!!』


『いよいよ!!!!はぞまるぞおおお』



なにがでしょう・・・・( ̄・ ̄§)…。
昨日の夜 なかなか 眠れなかったのそれ??


『ツアーですぞおお!!10-11ツアー』



魂は・・・・
国立に行ってる状態です笑・・・


オサムンさん&コンサート参加の皆さん
体調お気をつけて、ケガのけがの無いように祈っておりますぞお


O  。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o O

S  。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o S

A 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o A

M 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o M

N 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o N

【2010/08/21 13:31 】
オーダー品 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<コスメボックス(メイクブラシ専用ボックス付き)  | ホーム | 自由研究に作ってくれました ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡>>
コメント
オーダーも入ってたのね~☆
暑い中 製作 お疲れ様。
もうイッチョ頑張ってね^^

スイカ ほとんど食べませぬ・・・
小さい頃は かけたり かけなかったりしたよ。

オサムンさんって誰???

チビちゃん 車から声かけられたの!?
公園どこ?なんて怪しいねぇ~~~><
怖い 怖い!!!
チビちゃん偉い☆ 教えなかったんだ。
幼稚園児なのに しっかりしてるじゃん♪
【2010/08/21 19:57】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

最近友だちっちになった方なんだよん~~
↑(たまごっちみたいになったな笑)

スイカは全然でしたか^^
カイノンは、メロンよりスイカ派です!!

オサムンさんは
嵐ちゃん5人の事です
頭文字をとって
そう読んでたんだって☆
がっつし・・・Jトークです笑
すっごくすっごくマニアです
コレ伝わった人
いたら嬉しいなああ❤

そうそう!!めっちゃ怖いっしょ・・・
だってこんな小さい子に
道聞く普通??
近所だようちのちょっと上の方だよ
e-263恐ろしいなああ
【2010/08/21 23:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
嵐さんに誘われて…久々にお邪魔します♪
影薄いですけど(笑)れおんでございます。


始まりましたね!
カイノンさん、札幌ドーム参戦されますか?
【2010/08/23 23:36】
| URL | れおん #-[ 編集] |
>れおんさんへ

れおんさん^^こんばんわですうう

♪札幌❤参戦させて貰う予定ですよっ。。。

ツアースタートからこんなテンションです笑
当日はやばいですね☆☆

年に1度のお祭り^^楽しみだなああ

まちどうしいです
今年はウチワどうしましょうかね~~
ワクワクですv-10

出来たらアップしますね
【2010/08/24 20:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わーっ、当選おめでとうございます♪


今回もかなりの確率でしたもんね。

はい!年に1度のお祭り楽しみましょう☆

うちわ楽しみにしてまーす♪♪

同じ日だったら嬉しいな、ふふふ。

あ、ちゃんとハンドメイドの方も楽しく見させていただいてますよー!
【2010/08/26 09:21】
| URL | れおん #onVA9wqc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/736-6e21c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
