スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コスメボックス(メイクブラシ専用ボックス付き) 
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口
ご注文ありがとうございます8月23日発送しました



っと・・・言うことで

オーダー
使いやすいように
デザインとサイズをお客様一緒に
考えさせて頂きました

んで!!

完成品コレです


『コスメボックス』いかがでしょう
サイズ<横19×奥行き14×縦13>持ち手含まず

黒×ピンク


フェイスブラシのサイズ(長さ)に合わせ
細長い仕切り中ボックスを入れました
サイズ<横16×奥行き4.5×高さ5>
*こちらは仕切りボックスの内側サイズになります

黒×ピンク (3)

ピンクのラインは2色使い

黒×ピンク (4)

留め具は
石畳みのボタンだよ

黒×ピンク (2)

『S様ありがとうございました
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

~カイノン日記~

カテゴリ 日常でござるう☆


先週より入院しておりました
カイノン母さん無事今日 退院でございます


なにはあれ・・・・
(↑↑カテゴリ嵐じゃないのに・・漢字使ってるし・・( ゚̄ ̄)~♪)

ヨカッタですε=((ノ^∀^*)ノ 一安心じゃああ☆


今回の手術は、思っていたより
簡単で☆回復も凄く早かった


昨年の9月から5度目の入院
なかなか 完全復活とまで行きませんね☆


家に帰れて喜んでる
カイノン母さんをみて私もなんだか嬉しくなっちゃいましたぞお



そんなこんなんで
今日の晩御飯は お兄ちゃんが
男のカレー』を作ってくれました
↑(男のカレーと名付けましたが、普通だなこれ・・・v( ̄0 ̄)v)


おっつ!!
( ̄□ ̄;)!! ハッ!明日のちび幼稚園給食もカレー・・・・・
彼女は、はたして連続カレーに耐えられるか??
こうご期待~! つづく・・・イヤ続かん・・・
【2010/08/23 19:05 】
オーダー品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コインケース | ホーム | すいかに塩はかけますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/737-beca3dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
