~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第6回紙バンド作りのお手伝い♪
今日は、紙バンド作りのお手伝いでーす。
生徒さんの作品です!!ご紹介致します
素敵なかごとバックが仕上がりました

生徒さん作品1 (2)
      クロスステッチがきいてますね!!
生徒さん作品2
      持ち手の丸編みキレイに仕上がってますよね!!
    私の作成した赤のバック気に入って頂き同じ物をということで      

プレゼント♪
   そして・・・
   生徒さん皆様から・・・・紙バンド頂きました!!
     心のこもったプレゼンとありがとうございます
     
     うる。。うる。。しあわせ  大切に使わせて頂きます
                            カイノン

++++イベントのお知らせです++++
『蚤(のみ)の市』  出店決定!!!

日程・・9月22日(月) 11時~
場所・・都通り

※昨年に引き続き 「蚤の市」での出店です。
 今年は手作り仲間3件で連なります!!
 「Heartful Club」の他・羊毛フェルトのまるみんさん
 編みぐるみ・布小物の方も出店します。
 お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪

※詳しくは9月13日(土)に新聞の折り込み広告が入るそうなので
 そちらをご覧下さい。





 
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/12 19:57 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お客様オーダー品完成!! | ホーム | ミニかご(布リバーシブル)>>
コメント
みなさんの作品・・毎回 上達してて
素晴らしいね~e-420
仕上がりも とっても綺麗e-266
追い抜かれてしまいますよ~e-330
毎回 差し入れなども頂いて申し訳ないね・・
【2008/09/12 21:46】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
本当にありがたいですv-238
皆さん熱心に、作成されて目に見えて
上達されてます^^
 予習・復習してきてくれます!!
なかなか誰でもできないことだと思います。
立派です。
私が、逆に勉強させて頂いてます!!
【2008/09/12 21:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
本日、お越し頂きました生徒の皆様

コーヒーの差入れ有難うございます。
とても好きなんですよ。

本当に助かります。
また次回も良かったら、是非お越し下さいe-69
【2008/09/13 00:46】
| URL | カイノンの夫 #-[ 編集] |
こんにちは~!
蚤の市、頑張ってくださいね!
時間があったら、
おじゃまさせていただきますね。
【2008/09/13 11:30】
| URL | sakura #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/74-11ebb59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
