~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご報告です
*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口

☆。・。○。・。・☆。・。・○・。・。☆





みなさん~~
いつも見てくれてありがとうございます
お久しぶりだねええ~~~
どうしてましたか
元気してたかな


いつもでしたら、ここで作品のご紹介なあ~~てな事いってますが
今日は他のお話だじょ~~

注意*嵐でもありやせん笑  がはは~~




突然ですが!!!!!


仕事はじめました~~』
あらら・・・『夏の冷やしラーメンはじめました~~』かのような
テンションですががはは~~


以外に忙しい毎日です
う~~んパートで働くって?こんぐらいのかんじかな?
ってトコ大幅にクリアして凄いことになってます笑
(元々の私生活からして、忙しいからしょうがないのさあ。。。笑)


気になる
~Heartful Club~の今後は!!!!

あんまり、かわりませんよっ
ブログもショップも委託先さんも
いつもどうりです
でもでも、時間に限りがあるので
講習会は^^日程ご予約の時に相談してね♪


今年いっぱいは慣れるまで
ハンドメイドはゆったりした活動でさせて貰うと
嬉しいなああ☆
2人とも無理せずにね 出来ることさせて貰うつもりだよ 

あああ  自分の考えとか気持ちとかも
伝えようと思ったけど もうすでに 結構長いな この記事
やめとこうかなm( _ _ _ )m


・・・・・やっばいっ!!色んな気持ち(思い)が
ごちゃっとなって
泣きそうになってきたあああ



でもでも
これだけは、伝えなきゃあああ
皆さん今まで♪私の支えになってくれてありがとう
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
これからも、どうぞ^^宜しくね



コメントお返事出来るかどうか、分かりませんが( ̄∇ ̄;)あにょ~・・・

良かったら一言♪お願いします←お願いばかりだね
(はじめてさんでも^^どなたでも^^)


相方へ

カナクルさん~~
こんな感じで書いたよ~~~
どう?かな・・・・
普段活動の時間は減るけど
これからも、ずっと
一緒やっていきやしょう

~カイノンより~
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/09/05 16:55 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<委託ショップへ行ってきたよ~~ん | ホーム | へぽらぽら2 ~ギャラリームーン~>>
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
カイノンさんまでお仕事はじめたのかーい.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
そりゃあ忙しいだろうね~
慣れるまではキツいもんなー
泣きたくなるのも、私も経験しているしわかるわかる~
だいじょうぶ、ブログの更新がもっとのんびりになっても忘れないし更新されれば必ず見に来るよ。
いろいろ頑張ってるんだね、えらいぞ☆
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
これからも一緒にひとつひとつ乗り越えて行きましょうね♪^^
【2010/09/05 19:15】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
オォォ(゚Д゚屮)屮
祝!!でいいのかな?
皆働き始めてるねぇ!!
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!が
沢山でウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

色々あるかもしれないが
p(´∇`)q ファイトォ~♪

私も室温30度に負けないぞ~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
【2010/09/05 20:25】
| URL | peach #-[ 編集] |
おっと!! お仕事始められたのね~
う~む 毎日の洗濯だけでも ハードなのに(笑)
さらに お忙しくなって 体だけは 大事にしてね~!! 切なる願い
よしっ 応援 パワーを(^-^)ノ~~ ピロロロ~ン 皆さん頑張ってるなぁ
私も 頑張ろう!!
【2010/09/06 21:53】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/740-5522b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
