スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
委託ショップへ行ってきたよ~~ん
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


キットご注文ありがとうございます
今^^用意してますよ~~
準備が整いましたらすぐに
発送しますので、お待ち下さいね~~


            

は~~いどうもです

コメントありがとうね~
いっぱい!!いっぱい!!
ファイト貰ったぞおおお

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ 

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ 

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
 

でたで久しぶり笑 喜びのヤッホです
洗濯オオメだけど、私はまだまだ 元気でございやす!!!
朝1,2回 夜2回 朝夜分け作戦!!!奮闘中笑


昨日 夕方 委託先さんへ
たちよりましたよ~~
納品はしなかったけどね☆☆
リクエストも少しあったので
無理せずに、出来たら持っていきます

お店でなくて、自宅に持ってきて良いよ~~
なんて言ってくれるもの
長年のお付合いでの嬉しい やりとりです
感謝だな~~
沢山^^おしゃべり楽しかった

            




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

カテゴリ 嵐じゃああ!!!

            

夏虹 いいですね~~見てますか?

夏らしい風景もとっても素敵だな~~

明日は新曲発売だね

一足お先に^^カイノンゲットン

今夜も、お兄クラブの送迎があるので
あまりゆっくりはできませんが

帰ったら1度集中して見ようと思います
あああ・・・見たい・・・は・・やく・・・見たい
【2010/09/07 20:18 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ハンドメイド少ししたよ~~ん | ホーム | ご報告です>>
コメント
昨日 買い物の時 本のコーナー
チラッと見たんョ。
ポテトの表紙 カレでしたねwww
買うのかな!?
ファンのあなたには あの表情も
たまらない事でしょ~~~^^

委託先 いつも ありがとね~~~♪
【2010/09/08 08:26】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カイノンさんも、お仕事始められたんですね。
働くって、忙しいけど楽しいよね♪
楽しんで、頑張ってください(。・∀・)ノ
私はなんだかんだで辞めてしまったけど、
(詳しくは、カナクルさんから回してもらおう!)
働くこと自体は楽しかったので、また探そうと思ってます^^

夏虹は、まとめて見たくて
まだ見てないのよ~。
楽しみにしてます。
先日上の娘が、初めて明星買っていた。
アルバムはレンタルしてきて、“ヤンソン”見ながら練習してるよ。
すっかりハマってるみたいです。
【2010/09/08 15:57】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
お仕事始められたんですね、お疲れ様です☆
私はもっぱら夜洗いでしたが、パートを辞めた今は気が向いた時に洗濯機まわしてますよー(笑)

私も昨日フラゲしてきまして、激リピしてます!

お互いに嵐さんに元気を貰いましょうね♪
【2010/09/08 23:33】
| URL | れおん #onVA9wqc[ 編集] |
カイノンさん、お久です~!
お仕事始めたのですね!!
家に帰れば家事は大変だけど
何とかなるさ~(笑)
仕事は楽しい事もいっぱいあるから(^^)
カイノンさんなら両立できると思うよ!
私も応援してるよ~♪♪
【2010/09/09 14:46】
| URL | olive #-[ 編集] |

石狩のライジングサンにお客さんとして来てたらしいね~
友達情報だけどーーv-14

仕事がんばってね~
私はいまだ無職ーーー泣
【2010/09/09 15:52】
| URL | まー #-[ 編集] |
お仕事をはじめたんですねー!
働きながらハンドメイドをするって
なかなか大変ですよね><
+主婦業もあるし、私はまだそうゆうのは
親にまかせっきりだから好きなことできるけど、
ほんとすごいなーと思います(*´Д`人)

朝9時半から20時くらいまでお店にいて、
あいてる時間に粘土して、この生活のままだったら
どこで家事するんだろ???
主婦ってすごいなぁ~~
【2010/09/10 13:29】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/742-3cdb81ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
