~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
活動休止のお知らせ
急なお話ですが

この度 「Heartful Club」としての

活動を休止する事になりました。



今まで応援してくださったみなさん

ブロ友のみなさん 有難うございました。





SHOP・・・9月いっぱいで終了させて頂きます。

キットに関しては 在庫のみで

近日 今ある商品の販売も検討しています。



委託先・・・納品済みの商品が無くなり次第終了させ頂きます。



イベント・・・出店予定はありません。

(ミニママ・handmede factory・フリマなど)



オーダー・・・下記のアドレスへお問い合わせ下さい。

「kanakuru@nakayoshi.cc」



講習会・・・下記のアドレスへお問い合わせ下さい。

「kanakuru@nakayoshi.cc」







~みなさんへ~


本当にありがとうございました
一言では言いきれない程の思い
感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめたばかりの頃は
毎日2.3時間くらいかけて、記事を仕上げてました
パソコンが大の苦手なカイノンは
辛くて泣いてしまったこともあったんだよがはは~~
人間ガンバレばなんとかなるね笑

そのうち、ブロ友さんが出来て♪
コメントのやり取りが毎日楽しくて
作品を交換したりプレゼントしたりね**
実際にお会いした事もないけど^^
カイノンは大切な友達だと思ってます♪

みんなの協力もあって
ランキング上位に居られたのも
凄く嬉しかったね(元気の素になってました)
1位2位で並んだ時は
飛び上がって喜んでましたね☆☆懐かしやあ~~



このプログを通して
沢山の人に知りあえたのも嬉しかったな~~


ハンドメイド活動は楽しい事の連続でした
一生忘れられない出来ごとです。
活動休止は突然の事で皆さんに
申し訳ないなと思います。ごめんなさい
このような結果になってしまったのは残念です



こうして ここまで続けてこれたのも
家族の協力があっての事でしたね^^
9月29日で・・・・
父が無くなって1年になります。。。
『パパと子供たちを大切にして幸せに暮らすこと』
それが、わがまま娘カイノンに伝えた
父からの最後の言葉です。

その言葉をしっかり受け止めていきたいと思います。



ん??伝えたいこと??沢山でまた♪書ききれない笑
以後省略

省略かああああいいW("o")W~~うそぉぉーっっ


これが私の最後のメッセージです^^
お付合い頂き 有難うございました。


みんな体に気を付けてね元気でね

~カイノンより~
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

カナクルさんへ

最後の最後まで^^
ゆるくて、楽しい時間でした
ありがとう~~笑


この活動をが終わっちゃうなんて
本当は残念で寂しいですね


わがままな相方をお許しくだれえええ~~~


ごめんね☆今までたくさんありがと


【2010/09/21 00:00 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(1)
| ホーム | ハンドメイド少ししたよ~~ん>>
コメント
Σ(^∇^;)えええええ~
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
朝一(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だわ!!!!

そっか~活動休止しちゃうのね・・
ショボ━━(´・ω・`)━━ン

寂しいけど本当に色々悩んだんだろうねぇ・・
私もお二人の素敵な作品に出会えて本当に
良かったと思っていますよ♪

私もゆる~い更新ですがブログにも遊びに
来てねo(*^▽^*)o~♪

peachにとって二人ははず~~っと大切な
お友達だからね~~

これからも色々忙しそうだけど
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

お仕事も無理せず頑張ってね!!
【2010/09/21 07:08】
| URL | peach #-[ 編集] |
えー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

って、ブログ休止とは違うんよね???
ときどき元気な様子を知らせね(:_;)

ほんとにお疲れ様。
わたしもカイノンさんと出会えてすごくよかった。
うぅう涙が。。
これからも友達だよー!☆

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

【2010/09/21 08:08】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
まぢでーーーΣ(〇д〇)
ショックすぎます…
私いつか絶対会いに行こうと思ってたのにwww
ぃゃ今も思ってますけどwww
でもお二人の出店してるイベントとか
見てみたかったし、
私ももっとお二人の作品買いたかったし、
本当に残念です(´・ω・`)
でもカイノンさんも忙しくなっちゃって
大変ですょね。
お疲れさまです!

いつか復活される日を
1人で勝手に待ち望んでますね(・∀・)
銀魂トークもいつか…www
【2010/09/21 12:23】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
まっ マジで……? (T_T) うっ うっ マジで涙が出てくる…… いっぱい いっぱい 楽しいこと 面白いこと 美味しいこと そしてそして…… いっぱいありがとう
いつか 北でお会いする夢は 持っていてもいいかな?
おばあちゃんになってるかもしれんけど いつか わがまま講習会してくれる?
寂しくなるけれど 元気で 笑顔でいて下さいね
洗濯しながら いつも 思い出します(笑) ありがとう いっぱいありがとう
【2010/09/21 17:41】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
活動休止・・ううう・・寂しいです・・悲しいです・・e-259 
でもお二人のことだから、いっぱい話して、いっぱい考えての決断だったと思います。

イベントや講習、本当に楽しかったですe-420
ハンドメイドを通して、お二人と知り合えたことに心から感謝しています!

休止ということは、充電期間の後、いつかまた再開するかもしれない・・?と勝手に期待しつつ(笑)これからもどうぞ仲良くしてくださいねe-68
【2010/09/21 23:44】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
おひさしぶりです^^
娘が入院のときには温かい励ましのお言葉をいただき
ありがとうございました。 m( _ _ )m
娘も無事退院し、なんとか子供たちと格闘しながらも
休んでおります。

と挨拶もそこそこに・・・・
え・えぇっ~~~~~~ ですよ!!
休んでいる間に何が!?!?

カナクルさんのとこでも書いたけど、「休止」なんですよね。
私は「復活」を待ってますよ~~~~

ブログ自体はどうなるの??
このまま続けるの?
また遊びにくるからね!
【2010/09/22 09:30】
| URL | やまちん☆ #-[ 編集] |
ビックリ!!
休止・・・寂しいです(><)
ショップでやっと作れそうだったからバスケットと収納BOX買いたかったよう(TT)

いつかまた復活を楽しみにしています。
【2010/09/22 12:53】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/23 00:34】
| | #[ 編集] |
>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます

ご希望の商品の在庫ありますの
ショップからご注文下さいますよう
宜しくお願い致します。
(完成品の後に掲載されています。
3ページ目におすすみ下さい)
【2010/09/24 05:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おはようございます~
カナクルさんのところで読んでビックリしました・・・><!
本当にさみしいです・・・・!!
いつまでも、いつまでも、お友達で
いてくださいね!!
本当にお疲れさまでした・・・!
でも、でも、とってもさみしいです・・・!!!
ブログはまだ続けられるのかな?!
また、遊びにきます!!!
【2010/09/24 08:44】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
コメント遅くなっちゃって…
とても寂しいです…
おふたりには本当にお世話になりました。
素敵な、紙バンド作品の世界を教えていただいて、親子共々楽しませていただきました。
本当にありがとう!

遠くないから、また何かの時に会えるかも知れないですよね。
わたしのブログも細々と続けるつもりなので、
たまにはきて下さいね。

お疲れさまでした!
【2010/09/27 14:59】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 04:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 05:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 12:31】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/744-5abf3b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2011/03/19 13:56】
| ホーム |
