~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お客様オーダー品完成!!
ついに、小樽のドーナツ屋さんの
お客様オーダー品(トレイ35個)完成しました
早速、納品させて頂きました。
最後の1つは2人で作りましたよ!!
お客様オーダー完
蚤の市広告活動で、都通りへ足を運びました
「バルーンアート パフォーマンス」のKazuさんがいました!!
サービス精神旺盛で、一生懸命作成してました。
子どもたちぐぎづけ!!あっという間に人だかりができてました
お花風船
オーダー品の完成写真&「バルーンアート パフォーマンス」のKazuさんの
   お話はカナクルさんのページでも掲載されております。是非ご覧下さい。


そして、午後からカナクルさんのにお邪魔して
仲良しままさんと紙バンド作成のお手伝いさせてもらしました。
グリーンのグラデーションカラー良いですキレイに仕上がりました。
差し入れのケーキですありがとうね
昨日頂いたコーヒーと一緒にパパと食べました。

++++++リンクにお知らせです++++
新しくお仲間ができました
sakura cafe さんです。
おしゃれで美味しそうなものが見られます!!


9・13

++++イベントのお知らせです++++
『蚤(のみ)の市』  出店決定!!!

日程・・9月22日(月) 11時~
場所・・都通り

※昨年に引き続き 「蚤の市」での出店です。
 今年は手作り仲間3件で連なります!!
 「Heartful Club」の他・羊毛フェルトのまるみんさん
 編みぐるみ・布小物の方も出店します。
 お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/13 23:12 】
紙ばんど | コメント(5) | トラックバック(0)
<<白のクロストレイ(新作です)♪ | ホーム | 第6回紙バンド作りのお手伝い♪>>
コメント
ドーナツトレイ、完成おめでとうございます!e-405

グラデーションの入ったかご、とってもおしゃれですね~e-420
【2008/09/14 00:10】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
35個もトレイ作ったんだ~v-363
すご~~いv-352頑張ったねv-425
完成おめでと~~v-314
今度、ドーナツやさんに行ってみようv-345

紙バンド、コツを覚えたらハマるかなv-361
長さを測って切ってまとめて順番に・・・
っていう作業が
どうやら私の性格にあってないみたいだよv-411v-356
まぁいっかv-411

のみの市、行けたら顔だすねv-369
【2008/09/14 08:33】
| URL | のんぴっぴ #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
ありがとうございます。
これから、自作品に取り掛かりますe-420グラデーションは写真では分かりにくいですが・・・4色使って作成されました^^


>のんぴっぴさんへ
機会があったら、ドーナッツ屋さんに行ってみてね・・・
アップルパイも美味しいですよ!!さくさくとろーり。手作りならでわの優しい甘さよ!!
きっと、お子さんも気に入ってくれると思いまーす***

紙バンドのe-104準備は、慣れるまで大変ですねe-78良く切れるハサミを使うので、子どのけがに注意してやってまーす。




【2008/09/14 09:12】
| URL | #-[ 編集] |
一緒に作成2回目かな?
以前 オーダーで全茶色の大きな蓋付き
作ったよね~e-420
今回のオーダーは予定期限よりも
2週間以上早く完成し 頑張ったよねe-271
落ち着いたころ・・冬かな・・
ランチ行きましょうね~v-271v-274

クロスボックス2セット終了しましたe-319
次 取りかかりますe-271
【2008/09/14 09:41】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
作成がんばってますね~。
温泉でのんびりしてる場合でないですね・・・・
買い物の途中、地域限定でフリーマーケット開催させてました。詳しくは次回会った時に
【2008/09/14 12:36】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/77-bd477d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
