~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白のクロストレイ(新作です)♪
今日は『白のクロストレイ』をご紹介致しまーす
新作です^^こちらは、プレゼント用に作成を頼ませた物です。
ピンク色のバンドいかがですか?
私この色好きです『ハマナカさん』より発売させています。

『gateau』はフランス語でケーキの意味です。
????なんで、ケーキ入れるの????
と気になる所ですが、今はまだお知らせできませんごめんね・・
この続きは後日必ずお知らせいたしまーす。

白のクロストレイ

ほかにもまだ、完成しておりませんんが
~Blanc~と ~Rouge~の作品に取り掛かってますよ!!
こちらの作品(ブランド)の説明をカナクルさんが紹介してくれています。
どうぞご覧く下さい

++++イベントのお知らせです++++
『蚤(のみ)の市』  出店決定!!!

日程・・9月22日(月) 11時~
場所・・都通り

※昨年に引き続き 「蚤の市」での出店です。
 今年は手作り仲間3件で連なります!!
 「Heartful Club」の他・羊毛フェルトのまるみんさん
 編みぐるみ・布小物の方も出店します。
 お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/14 19:38 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<石畳の指輪♪ | ホーム | お客様オーダー品完成!!>>
コメント
e-460完成しましたねe-420
ピンクのカラーがカワユスe-266
最近クロスばっかですなぁ~e-330

カナクル・・今日も恐ろしいくらいのスピードで
バスケット(大)を2個 頑張ってましたe-271
もちろん中身もですよ~e-104
完成までは至ってませんが
完成目前かもe-319
(小)は(大)完成後に取り掛かります・・
【2008/09/15 00:03】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
ずごい頑張ってますねv-238
夜遅くまで、お疲れ様ですe-36
今回は、ブランド祭りになりそうですね***
イベントたくさん控えてますので、商品たくさんあると良いですね。
【2008/09/15 07:49】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/78-8586aa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
