~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳の指輪♪
昨日に続き、新作をご紹介しまーす
と言ってもうちのちび用です
『石畳みの指輪』はリンクの cotton heartさんの作品を参考に作ってみました(ブログ9月13日掲載)
本物の指輪は大きくなってから誰かにプレゼントして頂いて下さい
それと・・・・ハートのなんでしょうか??ステッキ??
昨日から、余りバンドで何個も作成しておりますが色が気に入らず・・・
結局こちになりました・・・・好きねピンク
こちらで、心ゆくまでプリキュアに変身して下さい


石畳み指輪

++++イベントのお知らせです++++
『蚤(のみ)の市』  出店決定!!!

日程・・9月22日(月) 11時~
場所・・都通り

※昨年に引き続き 「蚤の市」での出店です。
 今年は手作り仲間3件で連なります!!
 「Heartful Club」の他・羊毛フェルトのまるみんさん
 編みぐるみ・布小物の方も出店します。
 お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/15 10:10 】
紙ばんど | コメント(7) | トラックバック(0)
<<保育参加!!! | ホーム | 白のクロストレイ(新作です)♪>>
コメント
プリキュアになれると良いですねv-72e-420
【2008/09/15 18:20】
| URL | おてつだい #-[ 編集] |
カイノンさんのチビちゃんも
プリキュアに目覚めましたかe-420
そうだね・・本物の指輪は大きくなって
大好きな人からe-144
その時 パパの反応って楽しみだねe-329
【2008/09/15 19:22】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>おてつだいさんへ
そういう年ごろなんですね。プリキュアグッズ
おねだりしてくると思いますe-263
私の3,4才の時は、マンガよりも
ピンクレディーでしたね。
誰も聞いてませんねe-247

>カナクルさんへ
完全にカナクルさんの娘さんの影響ですねe-420v-238v-55マンガ見てないので・・・・
日曜は、お寝坊さんまたは、
フリマについて来ておりますから・・・
今度起こしてみますe-51

【2008/09/15 19:57】
| URL | #-[ 編集] |
指輪も作れるんですね!すごい!!

お嬢ちゃんのちいちゃなお手手がとても可愛くて、指輪とステッキで遊ぶ笑顔が浮かびましたv-291
【2008/09/15 23:30】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
カナクルさんへ

>大切な人からv-25>

そんな日は来ませんよ


【2008/09/16 01:19】
| URL | おてつだい #-[ 編集] |
>カイノンさんへ

ピンクレディーとは・・・

誰も聞いてませんが・・・・
強いて言うなら、誰も知りませんよ。
10代は・・・・・

かろうじて30代・・・・
【2008/09/16 01:22】
| URL | おてつだい #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
アクセサリー挑戦してみたくて、試作品に考えました!!
大人用できたら嬉しいのですが、デザインに
つまずいてしまって・・・あんまりアクセサリー指輪とか、
興味なくて何が良いか勉強しなければ~と反省しました。
e-144ジュエリー貰うよりも
紙バンドプレゼントして貰うほうが嬉しいの~
困ったものです・・・・。

【2008/09/16 14:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/79-75d81fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
