~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蓋付きボックス(新作)
今日は、出来たての新作を、ご紹介致しまーす
『蓋つきボックス[34×28×12]』です。
こちらは蓋も、チョコ色の紙バンドで編んでます!!
きっかけは、去年の『蚤の市』の出店でお客様がこういった感じの物を
お探しで、残念ながら、昨年は扱っておりませんでした。
今年はお会いできるか分かりませんが。頑張って出店いたしまーす!!
蓋付きボックス


++++イベントのお知らせです++++
『蚤(のみ)の市』  出店決定!!!

日程・・9月22日(月) 11時~
場所・・都通り

※昨年に引き続き 「蚤の市」での出店です。
 今年は手作り仲間3件で連なります!!
 「Heartful Club」の他・羊毛フェルトのまるみんさん
 編みぐるみ・布小物の方も出店します。
 お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪


そして・・・・もう一つ
優しいお手紙を頂きました。
こちらは、敬老の日に子供がおじいちゃん・おばあちゃんへ
送ったお手紙の返事です。
家で育てた花で
『押し花のお手紙』を送って頂きました
皆、喜んでました。

***ありがとう***


お手紙
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/17 19:21 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<< ~Rouge~ | ホーム | 保育参加!!!>>
コメント
心のこもったお手紙 嬉しいねv-4
優しさが伝わって来て こっちまで
心温まる思いですe-415
↑こ~んな事言っても 似合いませんけどねe-330

新作完成オメデトウe-420
大きめですな。そんな話も知らず
暢気に在庫作ってましたぁ~e-329

今日はメールフォームより嬉しいお言葉
頂きましたよe-319
【2008/09/17 20:25】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
  ~Blanc~・~Rouge~の在庫
作り終わってさらにですね^^
さずが速ーい!!心づよいですよ。

メールホームよりコメント良かったですねv-343ブログ始めて良かったですか?
スタートは2人でわけも分からずでしたが・・・v-406
みるみる、カナクルさんv-216覚えてしまって・・・
私続いてるのカナクルさんのおかげです!!
日記は、いつも1日坊主でしたから・・・ブログも一か月もたないと思ってました!!
【2008/09/17 21:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
どんどんお品が出来てきていますね♪
新作も落ち着いた感じの色で、素敵!

おじいちゃんとおばあちゃんの優しさがこもった押し花のお手紙、
私も読んでいてほんわかした気持ちになりましたよ~e-68
【2008/09/18 00:48】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
新作作るの面白くて、好きです。
ここだけの話ですが・・・・
たまに、失敗してしまうこともe-263あらら、、みんなに知られてしまいますねe-330
パパの実家は、毎年たくさん園芸しています
来年は、写真載せさせてもらおうとッと!!
【2008/09/18 09:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/81-4ac4b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
