~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
 ~Rouge~
今日は、こちらの作品をご紹介致しまーす!
バスケット大・小/クロスボックス/キッチントレー
名前は『~Rouge~』と申しまーす
~Heartful Club~お勧めの作品です!!
色違いもご用意いておりますよ
相棒カナクルさんが白【Blanc】で作成してます。皆さん是非ご覧くださいね
~Rouge~

午前中に『紙バンド作りのお手伝い』で生徒さんのお宅におじゃましてました
『写真小さくのせてね!!』っとおっしゃっていたので・・・・
こんな感じでどうですかいつも作品を掲載させて頂き感謝してまーす!!
いい感じでしょ皆さん、目に見えて仕上がりキレイになってますよ拍手
次回は『サイズから自分で作ってみましょう!!』というテーマで行います。
乞うご期待

生徒さん作品

++++イベントのお知らせです++++
『蚤(のみ)の市』  出店決定!!!

日程・・9月22日(月) 11時~
場所・・都通り

※昨年に引き続き 「蚤の市」での出店です。
 今年は手作り仲間3件で連なります!!
 「Heartful Club」の他・羊毛フェルトのまるみんさん
 編みぐるみ・布小物の方も出店します。
 お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/18 21:34 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<石畳ミニバック | ホーム | 蓋付きボックス(新作)>>
コメント
~Rouge~/~Blanc~
同時にUP出来ましたねe-319
何だか楽しいぞ!

毎度 みなさん頑張っちゃってますねe-271
次回はサイズから・・
どんなサイズを希望して 作り上げるのか
楽しみですね~e-266
【2008/09/18 23:14】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
少々更新遅くなってごめんねe-263
~Rouge~/~Blanc~ の
作品全部紹介できて良かった!!
写真とか、撮り方大丈夫したね!!
今日の頑張りましたv-363
また明日e-463
【2008/09/19 00:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/82-d2235f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
