~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラーボックス(中) 
今日は前にご紹介したカラーボックスシリーズです。
『色違いも悪くないね』と言いながら・・・作成しましたよ
今回大成功持ち手のこの堅さ!!
う~んうまくお伝えできない良ければ、月曜日に行うイベントで実物を


++++イベントのお知らせです++++
『蚤(のみ)の市』  出店決定!!!

日程・・9月22日(月) 11時~
場所・・都通り

※昨年に引き続き 「蚤の市」での出店です。
 今年は手作り仲間3件で連なります!!
 「Heartful Club」の他・羊毛フェルトのまるみんさん
 編みぐるみ・布小物の方も出店します。
 お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪
カラボ(中)赤

***今日のおまけ***
昨日はパパのお誕生日こちらの『紙バンドのケーキ』を
ご紹介しようと思いましたが、間に合いませんでした
う~んどうですか?微妙??
でもねこれ、カラボ(中)の三倍時間かかりました!!
なので掲載しまーす。せっかく作ったので

お誕生日プレゼントは・・・『シャッツ』です!
TシャツでもYシャツでもありません肌着です!!
もっといいプレゼントっぽいのにしたかったのに・・・
でも、毎日きるし・・!!いいかなこっそり、タンスに入れました。
Heartful club は庶民的でしょ~
『タッパ』 とか 『シャッツ』 とか・・・
相方カナクルさんの『タッパの記事』ご覧になりましたか?
私のお気に入り見てない方はこちら
こらからも Heartful Club ~Blanc~ ~Rouge~宜しくお願い致しまーす

紙バンドのケーキ



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/20 16:43 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<石畳トレー(新作です) | ホーム | 石畳ミニバック>>
コメント
悪くないね~e-461
カラボの赤バージョンe-420

カナクル・・暢気にA4サイズ作っとりました。
例の石畳も外で乾かし バッチリ
乾きましたぞe-319

「シャッツ」タンスに入れて
気が付いてくれましたか~?

ケーキ・・もちろん蓋開くよね?e-239
フェルトケーキから逃げ出し
紙バンドケーキに移行ですかぁ~e-266
【2008/09/20 19:12】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさん進んでますね~!!ばっちりv-221
いつもことながら、予定どうりに進まないです^^うわきもので、気になったら脱線してしまう・・・・
シャッツはお仕事行っていないので、
明日の夜に気がつくと思いますよe-51
ブログでだったりして!!i-229
ケーキe-263蓋は開きますよe-343自宅用ですねe-239
【2008/09/20 19:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
先程はブログにコメントありがとうございます。

もしかして 去年の手フェスにいらしてくださいましたか?
ちょうど、私がお昼休憩の時に・・・
間違っていたらごめんなさい。

イベントがあるんですね。
お二人で頑張ってくださいね♪
【2008/09/20 21:30】
| URL | たかちん #mQop/nM.[ 編集] |
>たかちんさんへ
コメントありがとうございまーす!!!
ブログまで、見て頂いて~
ありがとうございまーすe-266
こうして、お返事書いていても嬉しすぎて
手が・・・震えるe-51
手フェスです!!そうですお店にお邪魔させて頂きましたv-231
たくさん見せて頂きたかったのですが・・・
うちのちびも連れていったのでなんだか、ゆっくり出来なくて、その時は残念ながら会えなくてi-229是非また何かの機会に
お会いできたら嬉しいですe-415

私たちは札幌侵出を夢みて・・・・
今のところは小樽限定で活動しております。
超マニアックでしょ~e-420
今日を励みにこれからも頑張ります。
お忙しい中ありがとうございました!!!

【2008/09/20 22:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
紙バンドのケーキ、可愛いですね~e-415
こういう形は初めて見ましたよe-420

パパさん、お誕生日おめでとうございますe-405
「シャッツ」・・うん、そう言いますよね~(笑)
【2008/09/20 23:21】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
色々言われてますが、
とりあえず

「ありがとう」

シャツ大事にしますね。
(なぜシャッツ?発音?)

どうでも良いんですが、妻と結婚10年目です。

今までありがとうe-267

そして今まで結婚してからカッコイイ服
何も買ってくれないのは何故・・・・・・

【2008/09/21 01:54】
| URL | カイノンの夫 #-[ 編集] |
2回目のコメ すみません・・
e-460素晴らしいe-460
旦那様の感謝の言葉e-420
カイノンさん 感動して泣いてるでしょe-263

大丈夫e-461旦那様・・
いつも黒い服がお似合いですよe-266
【2008/09/21 07:24】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
紙バンドケーキなんともないですかねe-247
まるみんさんにそう言って頂けほっとしましたe-330良かった。
実は、e-243いちごもクリームも紙バンドで作ったのですが、息子に却下されました!!これに懲りずに、いつか商品化したいです****
【2008/09/21 07:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カイノン夫さんへ
どういたしまして~v-422
お答えしましょう!!
『かっこいい服』はかっこいい人がきるものでーす!!v-397
花男F4(エフ・フォー)くらいカッコ良くないと・・・  
【2008/09/21 08:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
コメントで会話している夫婦ってi-282
どんな夫婦?・・・忙しく働いているので、しょうがないのですがv-296
でも思いがけずコメント貰えて・・・嬉しいですね。
【2008/09/21 08:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/84-acdb7e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
