~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳トレー(新作です)
今日は新作の『石畳トレー』をご紹介します
4本どりの細いバンドで編みました
これから実りの秋美味しい果物の季節ですね
そこでこちらのトレイを作ってみました!!
いかがでしょう?ぶどう、栗、りんご、みかん、など入れてみては・・・
ん?栗は果物でしょうかね?・・・・・

石畳トレー
午前中は、町内の運動会に参加しました(兄ちゃんはクラブの練習
もちろん、カナクルさんのご家族さんも一緒です(ご近所さんですので
参加賞で景品たくさん貰ってきましたよ
『カレーセット競争』に参加
袋に野菜を詰めて走る競技です
結果はいつものごとく惨敗・・・足遅いです私・・・
参加賞の『ニンジン・たまねき・じゃがいも』をもらって
ヘトヘトで帰ってきました当然・・・今日は【カレーです】

町会運動会

明日はイベント開催日筋肉痛で参加します

+++++蚤(のみ)の市+++++
日程・・9月22日(月) 11時~
場所・・小樽市 都通り(アーケード内)

※昨年に引き続き 「蚤の市」での出店です。
 今年は手作り仲間3件で連なります!!
 「Heartful Club」の他・羊毛フェルトのまるみんさん
 編みぐるみ・布小物の方も出店します。
 お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/21 17:42 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<イベント終了しました~♪ | ホーム | カラーボックス(中) >>
コメント
こっ・・腰が痛いですe-330
ヤバイe-263 
でも当日にこの痛みって・・まだ若い?

同じトレーこれから更新v-216
遅くなってしまったよぉ~。
【2008/09/21 19:54】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
腰・・・お大事にね~v-133
ゆっくり、休んでねe-323
今**明日の準備中でーすe-241
わくわくですe-51
【2008/09/21 20:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
徹夜→睡眠→徹夜

って感じで土曜日から消息不明だった
カイノンの夫です。

月曜日になって戻ってこれました~v-406

今日は家に帰っても誰も迎えてくれませんが
カレーだけが温かく迎えてくれましたよv-374

携帯電話も忘れていたので、家で何が起きてるか不明でしたが、なるほど・・・・
【2008/09/22 00:39】
| URL | カイノンの夫 #-[ 編集] |
町内で運動会なんてあるんだね~v-355
すご~~いv-363
うちの町内はジジババばっかりで運動会なんてないよ~~v-356

筋肉痛で頑張ってた蚤の市に行けなくて
ごめんねv-390
次回の開催情報楽しみにしていま~すv-354
【2008/09/22 19:57】
| URL | のんぴっぴ #-[ 編集] |
>カイノン夫さんへ
カレー温かく迎えてくれました?^^
うちのIHクッキングヒーター優秀ですからねv-374
すいませーん。爆睡してて・・・
【2008/09/22 23:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>のんぴっぴさんへ
こちらの地域、子供密集地帯です。
運動会も幼児、小学生、いっぱいです**
中学生はあんまり居なかったかな~。
ちびのお友達も数人いてテンション上がってました**
イベント気にしないで~。来週のヤクルトのフリマの後、v-258遊びに行けたらいいなv-344
【2008/09/22 23:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/85-29a463f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
