~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント終了しました~♪
『蚤の市』  in 都通り 無事終了しました!!
足を運んでくださった、皆様へ
ありがとうございました
深く!深ーく!!!この場をお借り、お礼申しあげまーす
    カイノンより
蚤の市1

蚤の市2

蚤の市3

蚤の市4

それから、手作りのお仲間。皆様へ
今日は、たくさんお話できて楽しかったです!!
お世話になりましたお疲れ様でーす!!
次回お会いできる日を楽しみにしておりまーす


蚤の市5

蚤の市6

蚤の市7

蚤の市8

そして・・・
かなくるさんへ『ありがとう』今日は、ゆっくり休みましょ・・・


下の(コメント)にも、書ききれないメッセージ残しました!!
(コメント)をポチット押して***ご覧下さいね***

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/22 21:41 】
イベント・ミニまま | コメント(11) | トラックバック(0)
<<フェルトケーキ | ホーム | 石畳トレー(新作です)>>
コメント
>生徒さん皆様へ
今日は、お忙しいなかイベントに来ていただき
ありがとうございまーす。ゆっくりお話できず。
ごめんね・・他のショップさんも、
お立ちより下さいましてありがとうございまーすv-353
嬉しかったです。お仲間さんに代わってお礼申し上げまーす**




【2008/09/22 22:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>布小物・編みぐるみ作家さんへ
今日は、お世話になりました。
『お店の留守番』してもらって、助かりました。
カナクルさんと、委託先にも寄ってこれて・・・
途中、寄り道してしまったけどお二人なら安心とv-398遅くなってごめんね。。そうそう、今度、是非『石畳み編み』教えさせて下さい!!
連絡お待ちしてますよんe-343
【2008/09/22 22:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>バルーンアート『kazu』さんへ
今日は、ピンクのおさるどーもです^^
うちの娘『お兄ちゃんの風船だ!!』
って喜んでおりまーす!!
ジャグリング今度見たいですね**
色々と頑張ってくださーい!!
【2008/09/22 22:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
写真 盛りだくさんですぅ~v-212
下がっても 下がっても 
出てくる 出てくるe-420

「みなさん」あっての
「Heartful Club」e-266感謝です。

お仕事中・・あまりサボってはいけませんね。
(↑カナクルの事ですねぇ・・)

【2008/09/23 09:41】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
いえいえv-222寄り道は私のことですよ**都通り楽しすぎ!!無料の駐車場があればもっとゆっくり、出来るのにねv-231
記事笑えるくらい、長かったでしょ~。
メッセージ書けなくって、結局コメントまでも・・・e-263
【2008/09/23 11:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あやめですv-238ママとカイノンさんのぶろぐよんでま~すv-254自由研究を持ってったらみんなにすごいっといわれましたe-420カイノンさんありがとうございましたe-328これからもブログがんばってねe-418
【2008/09/23 19:53】
| URL | まー #-[ 編集] |
ゆめですv-221ママといっしょにカイノンさんのブログみてますv-433かわいいものがv-254いっぱいありますねv-22おかげでいいさくひんができましたv-345ありがとうv-407
【2008/09/23 20:43】
| URL | まー #-[ 編集] |
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
私、ブログのUPしようとPCに向かったまま疲れて眠っていました~(笑)

カイノンさんの生徒さんにも、お立ち寄りくださって、本当にありがとうございました!
皆様にどうぞよろしくお伝えください・・v-344

ダックスちゃん、飾ってくれてありがとうございますe-466
次回お会いするときは、この子の帽子と「果物」、持っていきますね!e-68
【2008/09/23 23:15】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
v-344あやめちゃんへ
いつも、ブログ見てくれてありがとうv-318かご上手にできたね^^
また、かいのんのお家にあそびにきてねv-353e-420
【2008/09/24 19:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
v-344ゆめちゃんへ
ミニバスケット*さいごまで、一人でできたねv-354
みんな、上手だねっていってましたよv-424
たいへんよくできました!!
おねいちゃんとまた、一緒に作ろうねe-104
【2008/09/24 19:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさん
イベントお疲れさはでーずv-353
v-216pcの前で、寝ちゃったのですか?可愛すぎ!!
私は、子供寝かせてた時、あちらの世界に行ってしまいそうでした!!『危な~いi-282』とわけのわからない言葉を発して
やっと起きました^^
『帽子と果物』i-206了解です!!急がないですので・・時間のある時で結構ですよ!!まるみんさんのお家でしたらいつでもv-231伺いますので、イベントの
後でも、いいですよe-266

今週の『紙バンド作りのお手伝い』の時に
生徒さん皆様にお礼、伝えますね**

【2008/09/24 19:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/86-49f4a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
