~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェルトケーキ
こちらは、もうすぐ誕生日を迎える母へのプレゼントです。
先日ご紹介したトレイに可愛いのもが入ってます
*プレゼント*
母さんへ2人で作りました。
美人姉妹によります『コラボ作品!!』

『美人??!!』
カイノンをご存じの方は、
ゼッターイ!!の前で大爆笑してるでしょう??
すいませーん口を滑らせてしまいました
苦情のコメントが来る前に・・・謝ります・・・・ 嘘はいけませんね

でも、でも、義妹は嘘ではないですよ!!
超優しい自慢の妹です!!
覚えていますか?前にカントリードールをご紹介したことがありましたが、
そのお人形作ってくれた義妹です。

フェルトケーキ
フェルトケーキすごく手が込んでて本物みたい美味しそう
食いしん坊の私は思わず食べたーい!!と絶叫しました!!!

カントリードール
お家はカントリー雑貨で統一させれいます。
ちょっぴり、ご紹介^^


あ! ~Heartful Club~のイベントご紹介しないと・・・・

日時・・・9月28日(日)  9時~2時まで
場所・・・ヤクルト 小樽朝里店

お仲間の羊毛フェルトのまるみんさんも一緒に出店します。
あみぐるみの作家さんからうさぎちゃんお預かりしました
Heartful Clubで販売しております!
是非、皆様お時間ありましたら、足を運んで下さい


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/23 21:41 】
フェルト | コメント(6) | トラックバック(0)
<< 蓋付きボックス~Rouge~ new | ホーム | イベント終了しました~♪>>
コメント
ラッピング可愛い~e-266
このセンスは義妹さんねe-284
フェルトケーキといい「何と言う事でしょ~」e-420
家の中は動画で見たいくらいe-317

確かに美人ですe-420義妹さんe-420
あら!?カイノンさんだって負けてませんよ。
実物 見たい方 是非ヤクルトへ~e-267
殺到しますので お早めに!!
カイノンさん・・気合い入れて登場せねばe-271
【2008/09/23 23:26】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カイノンさんのお母様、もうすぐお誕生日なんですね~
おめでとうございます!e-405e-420

フェルトケーキ、本物みたい!e-239
カントリードールも可愛いなあe-415

お二人のコラボ、お母様もきっと喜ばれるでしょう~v-291
【2008/09/23 23:26】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>かなくるさんへ
フェルトケーキすごいでしょ!!
~Heartful Club~のゲストさんで
作品出品して貰えるか交渉中です!!
たぶん、カイノン旦那さんからお怒りの苦情が
そろそろ入りますよ~。『嘘はいけません!!』って・・・お~怖いので寝ますzzz

【2008/09/23 23:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
ラッピングの状態で非常に喜んでおりました!
開けたら、もっとすごいリアクションで喜んで
くれていると思います。あのお母さんですから~~
プレゼントはその他に皆で、『ぶんちん』あげました!!最近書道の趣味できたらしく・・・
今回のお誕生日作戦は無事成功しました**v-133義妹のアイデアで作成しましたよ^^
コラボ気に入ってます。またしたいな~。。。
【2008/09/23 23:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノン母さんお誕生日おめでとうv-314
昔から変わらず、かわいい母さんですよねv-343
書道が趣味なんて、シブイv-354

フェルトケーキ、私も食べた~~いv-363v-363
っていう気持ちになったよ~~v-407
あぁぁぁ~~ケーキ見たら、
なんだかすご~~~く食べたくなってきたぁぁv-352

カイノンさんだって、カイノン妹さんだって
美人ですよ~~v-352
特にエクボがかわいいんですv-345
うそつきじゃないから大丈夫だよv-363
【2008/09/24 18:21】
| URL | のんぴっぴ #-[ 編集] |
> のんぴっぴさんへ
相変わらず、元気なお母さんです!!
フェルトケーキすごいでしょ~e-239実物も、本物みたいで美味しそうでした!!
1個づつのアップ写真を撮ったのですが・・・
残念ながら綺麗に写せなく掲載できなかったの~e-94

えくぼって、ほっぺの筋肉がゆがんで出来てるってi-282
子供の頃きいて『ショックでした!!』
ホントなのかな~i-229
【2008/09/24 19:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/87-66925c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
