~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
丸底小物入れ~Rouge~
昨日に続きまして~新作ご紹介いたしまーす。
『丸底小物入れ』です。サイズ(直径12㎝)は小ぶりですが、
高さが低いので使いやすいと思います
実は…私…丸型の底苦手です・・・
蕁麻疹でそうなくらいでも・・克服しないと
相方さん御指導のもと頑張りました
形どうですか丸くなってますかー
カナクルさんが見事な丸い作品載せてます!!
どうぞご覧下さいね

~Rouge~ 丸かご



そして、今日は『紙バンドかご作りのお手伝い^^』に行ってきました。
今回も、盛りだくさん*素敵な作品たちご紹介します
生徒さん作品カラボ(小)
こちらは、カラーボックスに入るサイズで(大・中・小)と3種類あります。
『是非とも全部作って見せて下さい


生徒さん作品石畳ミニ籠
石畳…・網目そろってます!!持ち手も完璧ですよ


生徒さん作品ブックスタンド
ピンクとクラフト2色の平編み素敵です
内紐・外紐のカット切れそうで、切れないスリルたまらないですよね
サイズを変えて作ってみてね。。。

生徒さん、皆様へコメントにてメッセージ書かせてもらいますね。
どうぞ、ご覧ください


~次回イベントお知れせします~
日時・・・9月28日(日)  9時~14時まで
場所・・・ヤクルト 小樽朝里店
詳しくは、こちらです



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/25 19:26 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<布の蓋付きボックス ~チェック柄~ | ホーム |  蓋付きボックス~Rouge~ new >>
コメント
e-266生徒さん皆様へ
このたびは、紙バンドの指導をさせて頂き
ありがとうございました!!
毎回楽しくて、時間を忘れてしまうぐらい^^
それから、材料などプレゼント(おやつもねi-277
頂きまして、とっても嬉しかったですe-267
v-216ブログに作品掲載させて頂いて感謝です!!
今日をもちましていったん終了となりましたが
また、何か機会がありましたら
是非手作り一緒にさせてくださいねe-343

今日は、最後なのにきちんとご挨拶もせずにすいませんe-263
皆さんの作品を眺めていたら、なんだかジーンときてしまって・・・うるうるe-263
ささっと、退散してしまいましたe-125
e-112家の方にも、遊びにきて下さいね。  お世話になりました。
ありがとう^^ e-247カイノン


 **カイノンより**
【2008/09/25 20:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
・・・見事なな丸い作品には見えませんe-330
底 載せたら良かったかなぁ・・
どうも写真の撮り方 難しくてv-212
カイノンさんのお花のUP 載せ方 素敵e-420
こうすれば良かったのねぇ~e-284

生徒さん・・お疲れ様でした。
とても綺麗な仕上がりですe-420
カナクルあまりお役に立てず
すみませんでしたe-330
また機会があったら ご一緒しましょe-266
【2008/09/25 21:54】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
わ~こちらのかごも可愛いですね~ポチe-343
同じデザインでも色が変わると雰囲気が違うのが、とっても不思議です。

お教室、お疲れ様でした!
生徒さんも、カイノンさんも、楽しい時間を過ごされたことでしょうね~e-420e-420
【2008/09/25 22:45】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
そういえば、作品名??どうしよう?と思っていたら・・・
更新されて助かりました!!
わたしのお花もう少ーしアップで掲載したいなと思って写真とったら白く映ってしまって・・・
あのような感じに・・
気に入ってくれたの。。嬉しい^^
【2008/09/26 07:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
*【アスタリクス??】v-344
使って画像処理してみましたv-344
ありがとうございいますe-337
まるみんさんのように可愛く出来ましたかね。。。
【2008/09/26 08:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
画像処理、可愛いです!!e-420

前の記事でのコメント欄で、貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました!e-466
小物類、作ってみます~v-344
【2008/09/26 10:17】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/89-9f7b4eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
