スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳みのかご
今日はこちらの作品をご紹介しまーす
『石畳みのかご』です。
このかごの色違いがお嫁に行きましたので・・こちらを作成しましたよ
いろんな果物入れて撮影したいな~と思っていると・・・
ぶどう狩り1

ぶどう狩り2
ぶどう狩り連れてってもらいました!!
一度、こーんな感じで、飾ってみたいと思ってました!!
いかがでしょう
ぶどう狩り3

ぶどう狩り4

果物を食べてお腹いっぱい
ですが・・・食いしん坊の私・・・
『お昼ごはんは??
またまた、お寿司屋さん連れてってもらいました

ぶどう狩り5
こちらは、生さんまのちらし寿司・ウニの握り
それから・・・
『ぶりかまの焼き物』・『蟹みそ』・『焼き肉丼』・『フライドポテト
メニュー豊富です。生のもはあんまり食べない子供たちも大喜びです。
お刺身の新鮮で最高
写真が無いのは・・・あまりの美味しさに撮るの忘れました
小樽から行く価値あります!!
また、行こう!!』と夫婦で意気込んでます!!
そうそう、店内にはパパの同級生が居てびっくり
偶然ってあるんだね~今日は、良い出会いでした。
パパは、久し振りの半日のお休み・・・家族と過ごしてくれて感謝です

私が、遊んでいる間にも相方のカナクルさん新作を作成してくれておりました
こちらも、是非ご覧下さいね
今日は『ダーツの的?』気になるでしょう^^


**フリーマーケット**
いよいよ、明日になりました
皆さんも、お時間ありましたら来て下さいね。お待ちしてまーす

日時・・・9月28日(日)  9時~14時まで
場所・・・ヤクルト 小樽朝里店
詳しくは、こちらです



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/27 19:50 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フリーマーケットinヤクルト | ホーム | 布の蓋付きボックス ~チェック柄~>>
コメント
パパ「チラッと」登場しましたね~e-317
家族で過ごす休日e-434
素晴らしい~e-420
しかもお高そうな昼ご飯e-433
帰宅後も「ぶどう」食べたり 
食べ過ぎ注意e-327
明日にひびきますよ~e-284

画像のお花 すっかりお気に入りですねe-266
果物入れての画像が羨ましいv-212
【2008/09/27 21:31】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
お寿司屋さんはそんなに高くないと思いますよ。大蔵省のぱぱに聞いてみます!!
平日のランチはもっとお得のようです。
最近、食べ過ぎです
絶対ふとってそう!!
怖いe-277
体重計は見ないふりでv-356
【2008/09/27 23:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/91-8aedb718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
