スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリーマーケットinヤクルト
フリーマーケット終了しました
風が少し強くて、大変でしたが・・・天候はまあまあで
今年最後の屋外イベント、無事に終えました!!

『お越し頂いた皆様ありがとうございます』
ヤクルト1

ヤクルト2


羊毛フェルトのまるみんさん今日も素敵な作品が並んでました
事前にお願いして南瓜と果物作ってきて頂きました!!
これ!!いいでしょう!!
紙バンドのかごに入れて飾ってみようと思います
まるみんさんありがとう
ヤクルト3


『布小物・編みぐるみ』の方たちのお預かりした作品です!!
今回も人気がありましたよ

以前のフリマでヘアゴムを購入されたお得意様(息子の同級生
今日、髪に飾ってきてくれました
『良く似合ってましたよ

ヤクルト4

いろいろな方とお会いできて本当に嬉しく思いました!!
今日は、ありがとうございます
皆様の次回お会いできるの楽しみに
明日からまた、手作り頑張っていきまーす




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/28 22:26 】
イベント・ミニまま | コメント(2) | トラックバック(0)
<<A4蓋付きポックス | ホーム | 石畳みのかご>>
コメント
無事に終了 良かったよねe-266
お得意様 方々に感謝ですe-466
今年の屋外フリマでは 多くの方との
出会いがあり 嬉しかったねe-420
これからも 頑張りましょ~e-319
【2008/09/29 09:52】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

イベントでの出会い、楽しいです!!
皆さんに逢って元気頂きましたe-113
普段、体を動かさず手作りしてますので
屋外のフリマは、良い運動になります!!
少し筋肉痛なのは私だけ・・・・・e-263
【2008/09/29 11:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/92-d78276e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
