~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
A4蓋付きポックス
今日は、こちらの作品をご紹介しまーす。
『A4蓋付きボックス』です。サイズはすいません測り忘れました
作品が完成したのは・・・・9月28日 AМ2:00
その日は朝7:30から家を出発フリマに参加!!
気に入っていただき、お嫁に行きました
お客様には『新作です』と言っておりましたが、『超新作です!!』
嬉しかったです・・・
『A4蓋付きボックス』

その日の夜・・・
息子の『発表会』の劇の衣装・小道具を作りました!!
村人の役、黒のズボンにつぎはぎをとの事^^
フェルトと細めの毛糸でチクチクしました
それと、凄く大変だったのが・・・鍬作り
試行錯誤の結果・・・
こんな感じに出来ましたどうですか?くわにみえますか?
材料はラップの芯2本・新聞紙・ガムテープ・あるみはく・ありがみなど
いやいや。。。説明されても。。。作らないし。。。
と言われていまいそうなので・、この辺で
発表会


それと・・皆様いつもブログ見て頂いてありがとうございます!!
今日、2000カウント達成しました
嬉しくて思わずPC撮りました皆様のおかげですよん

カウント2000

今日は、何をしてたかと言うと・・・
カナクルさんと子供たちに折り紙で『コマ』を作って遊んでました。
そちらも、良くできたのでご覧くださいね
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/29 18:45 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<石畳み小物入れ~ピンクのライン~ | ホーム | フリーマーケットinヤクルト>>
コメント
e-460ブログ村では5位なんだね~v-354がんばってるね~v-344

もうすっかりコマ上手にできてるんだねe-328
さすが手先が器用なだけあるわ~e-264
アヤメ先生に新作考えさせておくねe-459
【2008/09/29 21:09】
| URL | まー #-[ 編集] |
今日も画像が色々あって楽しいe-266
フリマでお買い上げ下さったお客さま・・
クラッセの時も来て頂いて 講習希望e-460
○○さん・・来月になったら待ってますよ~e-266

鍬・・説明されても作りませんが・・
終ってからでも 是非 実物見せてねe-317

2000カウントおめでとう~e-405
【2008/09/29 21:24】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
まーさんへ
昨日は、コマの作り方
教えてもらってありがとう!!
小さな先生によろしくお伝えくださいね^^
折り紙、ハマってます。

【2008/09/29 21:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カナクルさんへ
今日も、記事長ーくなってしまいまして・・・
写真多すぎですね。。
鍬!!作りませんか??しませんね(笑)

【2008/09/29 21:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
フリマ、お疲れ様でした&ありがとうございましたe-68

劇の衣装、とっても上手ですね~さすが!e-460
鍬もすごいです!どこから見ても鍬ですねe-343
作るの大変だったでしょうね~。

・・2000カウント、おめでとうございますe-405
これからも、楽しいブログを楽しみにしています~v-291
【2008/09/30 00:07】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

フリマお疲れさまでーすv-238
開放的で、屋外ショップもいいですよねe-266
今回もまた、日焼けしてました。今年海とか行ってないのに…
黒いですe-263顔も腕も、すべてフリマ焼けですi-229
笑ってしまいますね。。。。

鍬にみえますか?良かったぁ!!
これで、劇頑張ってもらいたいですね^^

いつもブログ見て頂きありがとうございます。
わたしも、まるみんさんのブログ楽しみです
可愛いワンちゃんがいっぱいで大好きです
これからも、カナクルさんともども、よろしくねv-344

【2008/09/30 13:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは~v-222
超新作『A4蓋付きボックス』をお嫁にもらった
マロンママの代筆でパパですv-208
超新作と聞いて、コメントしてしまいました(笑)

ママがクラッセのフリマで見かけてから、
すっかりファンになってしまいましたv-238

そのうちv-5がいくと思いますので、
その時はよろしくお願いしますねv-237

ちなみにサイズは32×24×8(蓋なしのサイズ)でしたv-25

PS.作品を無断でブログに掲載してしまいましたが、
   問題あるようでしたら削除しますv-12
【2008/09/30 22:04】
| URL | マロンのパパ #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ
先日は、フリマお越し頂き
ありがとうございまーすe-51
コメント頂けてとっても嬉しいですe-68
マロンままさんe-266
~Heartful Club~の作品、気に入ってもらってホント嬉しいですe-267
作品作りも、ご都合よろしい日に是非、一度チャレンジしてみて下さいね**
道具などは、こちらで用意させて頂きますので
気軽に、お申し込み下さい^^
ご連絡お待ちしておりますv-353

v-411A4サイズ、図って頂いて・・・・助かりまーすv-356メモしよーっと^^e-149

パパさんのブログに掲載して頂いたんですか?
全然問題ないですよ!!光栄ですe-343ブログ見たいです^^
よろしければ、アドレスをe-420

これからも、相方のカナクルさんともども、
~Heartful Club~
宜しく、お願いしますe-2
e-247カイノン♪


【2008/09/30 23:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/93-a792aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
