~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳み小物入れ~ピンクのライン~
9月も今日で終わりですね。。。。
明日から10月もう、すっかり秋
最近気温差があって、体がついていけなく・・・
とうとう、ちびが熱をだしました
朝、病院へ連れて行き、今は少し落ち着きました。
薬で眠っているので・・・・
急いで更新しまーす
そんな感じで、今日は手作りはお休み・・・
以前の作品をご紹介します

『石畳みの小物入れ』です。
大(5本どり)・中(4本どり)・小3本どりのバンドで作成しました
入れ子になりまーす
ミニサイズですので、指輪やアクセサリーを収納するのに、いいですよ
石畳入れ子

皆さんも、お体大切にね・・・・

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/30 14:05 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<石畳みかご(扇型) | ホーム | A4蓋付きポックス>>
コメント
チビちゃんのお熱下がったかな・・
明日は幼稚園行けると良いですねe-216
チビちゃんのクラス 水筒持って
園外に出て行きましたよ~e-282

今日の参観は行きも 帰りも歩き・・
帰りは兄ちゃんも一緒にe-377
チビは重いリュックを持って 休む事なく
歩き続けました。

【2008/09/30 15:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
参観お疲れさまでした^^
残念ながら、熱が高く明日は難しいですね。
良くなったら、遊ぼうねとカナクルお子さんに
伝えてねe-267
【2008/09/30 15:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今日ね。友達にこのブログ見せたらすご~く興奮していてv-119
こんなにすごいなら本だせばいいのに!!って言ってたよ~v-221

手作りのものに興味があって、つぎのイベントのとき一緒に見に行きたいってさ~v-10

これからもよろしくで~すv-238
ちびちゃん風邪大丈夫?????
【2008/09/30 23:32】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ
e-343お友達気に入って頂いて嬉しいですe-420まだまだなんですよ^^
分からないこともあって、修行中の身です・・・
e-102本に出版出来たら良いですね。。。夢のまた夢かも・・・・
実際にそういう方もいらっしゃいますね!!
すごいな~。。。
本に1作品掲載は一つの目標としてありますね。自分の作品を一人でも多くの人にみて貰いたいと願ってますので・・・ブログもその目的で超初心者なのに、はじめまちゃいましたからe-337

イベント是非、お友達と一緒にe-418お待ちしてます。先のお話ですが、11月末に小樽で『ミニママ・マーケット』という
イベントに出店させて頂く予定です**
私たちの他にも素敵な作品を作っている人が
いっぱいいますので・・・良ければ^^
リンクのcotton heartさんもミニママメンバーさんですよ!!

ちびは、いつものうさぎのぬいぐるみに、囲まれてすやすや寝てます。。
呼吸もさっきより落ち付きました**
お薬の力だと思います。熱はもうしばらく
続きそうですね。。。

【2008/10/01 00:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今日はまだ帰れませんが
チビが少し落ち着いて良かった!
【2008/10/01 05:17】
| URL | カイノンの夫 #-[ 編集] |
あらら、チビちゃん大丈夫ですか?
このところ寒かったり暑かったりで、体調くずしちゃったのね・・早くよくなりますように・・e-53

入れ子のカゴ、いつ見ても可愛いですね~e-415e-415
【2008/10/01 08:42】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>カイノン夫さま
大丈夫ですよ!心配なく~e-267
折り紙で遊んだり
機嫌良くしてますので・・・


【2008/10/01 09:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
のどが赤いので少し熱は続く感じですが、
咳はだいぶ良くなりましたe-403
以前は薬嫌がって飲まなかったのが、進んで飲めるようになってました。知らず知らずに
成長してるんだな~と思いましたね。。。。
娘と2人の時間も良いな~なんてv-344
【2008/10/01 09:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/94-3a216a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
