~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳みかご(扇型)
今日は、こちらの作品をご紹介します。
『石畳のかご(扇型)』

こちらは、のカナクルさん作品の色違いで
イベント用に(委託)作成した物ですよ~
何日か前から取り掛かりやっと仕上がりました^^
大変でした・・・オレンジの紐からスタート
側面の紐を細く裂いて編み進み
こーんな不思議な形に・・・・・出来ました
私のむちむちの指では底で行う始末が困難
苦戦しましたが、何とか間に合いました
石畳扇

以前、リンゴ狩りに出かけた時のを使ってアップルパイを作りました。
それからガトーショコラもついでに・・・
いったい誰がこんなに食べるの??まさか??カイノン独り占め??
とお思いの方も多いことと思いますが・・・
お客様用ですよ~

アップルパイ

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/01 21:12 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<CDケース | ホーム | 石畳み小物入れ~ピンクのライン~>>
コメント
K-1 魔裟斗 勝ちました~e-281
って関係のない話題からe-330

アップルパイもガトーショコラも
美味しそうe-434
これもメインの話題ではない・・?

石畳 完成おめでと~e-460
始末 大変だったでしょ~e-330
でも さすが綺麗な仕上がりe-420
調子は良かったですか?
カナクルは病気ですからねぇ~(笑
(↑二人にしか わからない話題・・)
【2008/10/01 22:57】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは^^
うちのママが伺ったときには、ケーキの
作り方も指南してやってください(笑)

うちのブログは、犬しかいないですが、下の名前の
左の URL から見れます^^:

こんなことなら、もっと綺麗に写真撮るんだったぁ><

そして夫婦共通の悩み……
 お2人のうち、どちらがカイノンさんで、
 どちらがカナクルさんなんだろう(悩)
 悩みは続く…
【2008/10/01 23:29】
| URL | マロンのパパ #-[ 編集] |
カナクルさんへ
魔裟斗さん勝ちましたか!!
お好きですねv-217
私は、『嵐さん』をv-55見てましたe-415お好きですからe-266

石畳出来ましたよe-420面白いですね。最後さえなければ・・・・e-263
カナクルさん○○○病ですね。。。
大丈夫!!気にしなあーいe-343気にしなあーいe-415
これをきに次回も新作ジャンジャンお願いしますね^^。
【2008/10/02 00:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンパパさん・ママさんへ
ケーキは、お恥ずかしいe-263
いつも、おもいっきり適当で・・・e-420
見た目もお母さんのおやつ^^って感じですよね。。。

パパさんブログURL教えて頂きありがとう
ございますねe-343拝見させて頂きます^^


カイノン判別方法と致しましては・・・・
そうですね・・・
髪が短く・顔の丸い方ですe-451
ヤクルトでは、赤いストラップを首からさげて**
(紫のカットソー・グレーのストールしてました!)
暑くてストール外してたかな~e-330
ママさんに作品説明させて頂きました^^『新作ですよ!!』


そして時間差で登場したのが、相方(黒のストラップ)ですね。。。
カナクルさん後ろ姿v-350こちら・・
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/blog-entry-65.html

これじゃ分かりませんね(笑)
説明べたですいませんe-420



【2008/10/02 01:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/95-4a13cf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
