スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CDケース
今日は、こちらの作品ご紹介します
『CDケース』です。
シンプルにクラフト×チョコ
~Heartful Club~人気№1の色の組み合わせです!!
同じ形でも、持ち手や飾りを変えて作ると雰囲気が違いますよね。。。

CDボックス

それから、いつもイベントでご一緒させてもらってます。
手作り仲間の『布小物・あみぐるみ』の作家さんから、
大きなりんごとパンを頂きました。
美味しい秋の味覚と、カリッとした有名なパンに大満足
詳しい内容は、カナクルさん
お知れせしてくれておりますので、ぜひご覧くださいね

次回のイベントは、私たちはおりませんが・・・
作品のみ^^作家さんお2人に委託して頂く予定でーす。
10月5日に仁木町で開かれる『うまいもんじゃ祭り』詳しくはこちらで
頂き物     リンゴ&パン

そして・・・・今日の夕方。。。
いつも、お世話になってます。ご近所さんのにお邪魔しました。
お土産をこーんなに頂いてしまいました
あまりのお菓子の量に子供も大絶叫!!喜んでます
そうそう・・・先日から風邪をひいていました、うちのちびが
やっと今日復活をしました(まだ、少し咳はしてますが
元気にソファーで飛び跳ねて遊んでますね。。。
ぁぁぁ…壊れる・・・・
とりあえず、楽しそうにしてます^^
頂き物お菓子
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/02 21:01 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大きな布の蓋付きボックス | ホーム | 石畳みかご(扇型)>>
コメント
なんすか この量のお菓子達e-329
箱もらいですか!!
リンゴにパンも頂いて カイノンさんも
今日は頂き物が多いですねe-420
パン・・美味しかったなぁ~e-424
ラム酒っぽいのが塗ってあったやつ。

「CDケース」2個とも載せたのねe-266
カナクルはネタとして 2日に分けちゃうかもe-330
あ~コメ欄で こんな事言っては
いけませんねぇe-464
【2008/10/02 22:11】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
お菓子のリアクションどうかな~
っと楽しみにコメント待ってました~
カナクルさん面白いv-424
大量でしょe-418
我家は、子供がたくさん来るもので、、助りますよ。。。
カナクルさん・お子さんも今度食べてね。。
【2008/10/02 22:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
チビちゃん、元気になってよかったですね!e-68

シンプルなデザインCDケース、沢山揃えてお部屋に置いても可愛いですね~e-420

仁木の「うまいもんじゃ祭り」、もう今週末ですね!
沢山お客様がいらっしゃるんだろうな~e-415

【2008/10/03 09:41】
| URL | みんみん #-[ 編集] |
まるみんさんへ
v-133このCDケース凄ーく簡単です!!
e-104初心者の方にぴったりなんですが・・・
まだ、講習作品としては、ご用意できてなくて
残念です。。。
いつになるか、分かりませんが。
カナクルさんと相談して、
ブログで講習会の内容をなど詳しいお知らせのページを設けたいと思ってます。。。
冬までにできるかな・・・・
【2008/10/03 20:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/96-0c4243c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
