スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大きな布の蓋付きボックス
今日はこちらの作品をご紹介しまーす
『大きな布の蓋付きボックス
サイズは、『30×21×10』です。。。。
こちらは、私が使用してる収納ボックス
中には、フェルト作品に使う材料が入ってますよ^^
ごちゃっとしてますとても皆さんにお見せできない
蓋は、いつものごとく、木の板が入ってます**
大きな布のボックス


今日は、お出かけまたまた、美味しい物頂いてきました!!
ブドウ・おいなりさん・太巻き・クリご飯・スフレチーズケーキ
おや???『スフレチーズケーキは???』
あんまり美味しそうで、写真の前に子供と食べちゃいました
やばいです。。お腹が。。。連日美味しい物をたくさんもらって食べすぎ
ということで、これから『ビリーズブートキャンプ』です。。。
懐かしいでしょ~。
今まで、入隊脱退を繰り返しております
**困った隊員ですね**
以前ハマってた時は、5キロ落としました。。。
が!!!誰も痩せた事きずきませんでした(笑)

ぶどうの頂き物♪

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/03 21:08 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CDケース | ホーム | CDケース>>
コメント
確かに 蓋が付いてる物は
あまり開けられませんねぇe-330
最初は綺麗に入れるのに なぜ?
途中からゴチャゴチャに・・

人間 食べ物を目の前にすると
ウッカリ食べてしまいますねぇ~e-266
再入隊しましたか?
5キロ落ちたの知りませんでしたe-330
【2008/10/03 23:10】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>かなくるさんへ
大きな収納だと特に、ごちゃっとなりますねe-263
仕切りなどがつくといいのかなと思ったり・・・
カナクルさんはとってもお掃除上手なので、
いつもお手本にさせてもらってますよe-266
e-112ピカピカi-189
【2008/10/04 07:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/97-2a83adc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
