スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CDケース
今日はこちらの作品をご紹介しまーす
『CDケース』です。
CDケースはとめ
先日から、パパに『腕章を手作りして!!』と以来されてました。。
会社のレクレーションで使用するそうです
希望は・・・・【黒字に黄色い文字で】とのことでした。
腕章って良く分からないので・・・・・
私風でーす!!!材料は『布、飾り、布プリ』など・・・です。
って!!作りませんよね!!!
腕章

そのイベントの景品を選びに、雑貨屋さんに行きました。
ついでに、私もお買い物
【キッチンまな板】を購入。。。良いのみーつけた^^
一見、スパイダーマンのような柄ですが、すべり止めだそうです。
裏はきちんとまな板ですよ赤い色だけど・・・
家のキッチンですよ^^チラッと
キッチンまな板


それから、明日 委託販売して予定場所の詳細を教えて頂きました!!
先日まで、うまいもんじゃ祭りの会場とお知らせしてました。
すいません

~お知らせ~
・10月5日(日) 仁木町「山田園さん」のログハウスにて
          委託販売させて頂きます

※仁木町のフルーツパークへ行く途中 
 「山田園さん」があります。
 そこのログハウスの一角をお借りしての販売になるそうです。
※余市から仁木町をまたぐフルーツ街道を
 フルーツパークに向かって走ると 右手にログハウスが
 見えるそうです。
 ログハウスの直売所は「山田園さん」のみですので
 わかりやすいと思います。

当日は、私たち~Heartful Club~はおりませんが・・・・
「編みぐるみ」「布小物」
 「羊毛フェルト」のまるみんさんの作品
 「Heartful Club」の作品もありますので 
 お近くへお越しの方・
 当日行われている「うまいもんじゃ祭り」へお越しの方 
 お時間がございましたら 是非 足を運んでみて下さいね。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/04 22:22 】
紙ばんど | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ハロウィン仲良し親子カボチャ | ホーム | 大きな布の蓋付きボックス>>
コメント
ありゃ・・私もブログで「うまいもんじゃ祭り」でご紹介してました~(笑)

手作り腕章、カッコイイですね!
クロスのチャームも黒の生地に映えているし、
何だか「強そう」ですe-271
【2008/10/05 09:51】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
画像が色々楽しいですe-266
しかも今回は何だかオシャレ画像e-94
CDケースの説明が2行ってのもウケますが(笑

腕章・・想像以上にカッコいいe-329
次回 大量発注が来たら その時は
お手伝いしますねe-319

スパイダーマン・・じゃなかった・・
まな板もカッコいいですね。オシャレe-420
カイノンさん宅のキッチンにピッタリe-266
【2008/10/05 10:58】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
v-317腕章作り、初めてなので面白かったです!!
チャームと生地が100円ショップで作成しましたよ。。
チャームはハトメパンチという工具で生地に
○穴をあけて金属で固定しています。。。
握力か、あまりない私ですが、
コツをつかめば、女の人でも使えますねv-343
【2008/10/05 18:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
『CDケース』です
おわりかい!!っと突っ込みが入りそうv-349
腕章の記事長い!ですねi-229
紙バンドなら慣れているけど、腕章をオダーってないので・・・・・
頑張りましたv-356

今度、以来がありましたら是非お手伝いお願いしますね^^

【2008/10/05 18:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>腕章ですが・・・
なんと、気に入って頂いて4個ほど、旅立っていったそうですe-51
イベントの景品ではなかったのですが・・・・
来られていた方の中に、
『カッコ良い!!欲しい!!』っと言って頂いたもで、
プレゼントしてきたとパパが言ってました。嬉しいですe-51
【2008/10/05 20:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/98-8bbf4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
