スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィン仲良し親子カボチャ
今日は、本日 仁木町の方で委託販売と言う形で
「Heartful Club」の商品を置かせて頂きました。
お越し下さいましたお客様
有難うございましたお礼申し上げます^^

そして私達「Heartful Club」の商品を委託して下さった
手作り仲間である「編みぐるみ・布小物」のお二人・・・
有難うございました
次回お会いできる日を楽しみにしております

ハロウィン1


ハロウィンの季節なので・・・・
こちらの作品を作ってみましたよ!!
『仲良し親子カボチャです』
こちらは、毛糸で編みました。
私、紙バンドの前は、編みぐるみを作っておりました。
作品のほとんどは、友達や、ご近所さんにプレゼント
今は1つも手元にありません
編みのも歴10数年いつか、
自分のあみぐるみ作品を販売したい!!っと願ってました
ブログ~Rouge~のトップページの編みぐるみは、
久し振りに作った私の作品(うさぎちゃん)
お陰様で、以前のマーケットに出品してお嫁に行きまいた。
遠回りでしたが・・・小さな夢が叶いました

ハロウィン2


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/05 20:16 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<レース付きダストボックス(新作) | ホーム | CDケース>>
コメント
カワユス~e-266
ハロウィンですなぁ~e-236
紙バンドでも考えたけど色がないe-330
オレンジどころか 他のカラーもヤバイe-327

編み物の季節・・
あっという間に完成してしまう カイノンさんの
編み編み姿。誰かに見せたい!!
カナクルは まだまだ修行が足りませんe-263
【2008/10/05 21:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
編み物の季節ですね~。
カナクルさん^^
短期間の間にすっかり物にしましたね。
あんなに、すぐマスターする人は初めてみました。。何年もかかって、
普通できるんですよ!!
絶対続けたら、すごい作品作れるようになると思ってます!!でも、今は紙バン楽しいしe-265
本格的するのは、2人とも、先の話かな~e-420
【2008/10/06 08:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ハロウィーンの季節ですね~
笑顔の仲良しかぼちゃ、楽しそうe-68
私は編み物が出来ないんで、うらやましいなあ~e-420いつも今年こそ、ものにしたいとは思いつつ・・(笑)

カイノンさんのあみぐるみちゃんたち、これから沢山登場するのを楽しみにしています~v-344
【2008/10/07 10:54】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

これから、少し編み物も時間があれば、挑戦しようと思ってます
自宅用ですね^^(子供の帽子マフラーなど)
毎年編んでおりますので・・・
今年は間に合うかな???

e-415フェルトもしたいし・・・

よくばりさんですね。。。。
【2008/10/09 09:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/99-2d94e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
